広告
Singin' in the Rain ラム&パイナップル&ココナッツ♪



ラム&パイナップル&ココナッツ♪

変な時間に寝てしまっていました~

「ドラマティックミュージカルコレクション2015」どうだったんだろう~?

聞きかじったところによると、藤岡くんは「タイタニック」のバレットの曲と・・・

レミゼのバルジャンの曲を歌った? 違ってたらすみまへん。

あ、デュエットもしたのか~。

一瞬で歌の世界の雰囲気を作れる藤岡くん。

そして、デュエットも自分の良さを活かしつつ相手に合わせることができていつも最高♪

バレットの曲、めちゃくちゃ良かったですもんね。もう一回聴きたかったな~。

藤岡くんはひとりレミゼも歌えてましたし・・・ はぁ~、行けた人がうらやましいです。

よ~し、11月のミュージカルコンサート、絶対いくぞぉ~!!

関連記事
     

コメント

No title

またまたお邪魔します。
DMC行って来ました〜
藤岡さんのバレットソング久し振りにきけました。少し遅いテンポで、物語るように、でも、緊迫感を増しながらの歌い方でした。「彼を帰して」は、しっとりと、美声をたっぷりと。何日か経った今でも唄声が心から離れません。
パンフレットの質問コーナーで、ジャージーボーイズの来日公演に行ってから、彼らの曲がお気に入りとありましたよ。なので、凄く期待しています。(笑)
MMMで着ているような地模様がとても素敵なドレスシャツにスーツで、男前でした。
もっともっとたくさん歌ってほしかった。
だから11月のミュージカルコンサート楽しみです。
詳細発表が楽しみですね!

魅力バクハツですね!

しばいぬ秋ちゃん さん

うわぁ~、レポありがとうございます!!
そうですか、バレットソング、たっぷりでしたか・・・聴きたかったなあ~
CD!CD!(笑)
「彼を帰して」もめちゃくちゃ歌い上げていらっしゃいましたもんね。(MMMで。)
観客の皆さんも、将来の彼の姿を見たかも!?
やっぱり、こういう機会を増やして、もっともっと感動を届けるべきですよね~、藤岡くん!

えっ!?藤岡くん、ジャージー・ボーイズに触れてたんですか~!
「君の瞳に恋してる」なんかは以前歌ってましたよね?
本当はフランキーが良かったですが、前につぶやいたように、ボブでも全然!!(笑)
トミーは露出は多いけどちょっとイメージが違うかなあ~と。ワルすぎる・・・
山本耕史さんで、ニックは吉原さんを希望(笑)豪華すぎるかな!?

本当にミュージカルコンサート楽しみですね!
九州から行くぞぉ~!会場でお会いできたら嬉しいです♪

No title

フランキーだと、ずっとファルセット?
だと、それももどかしい気がします~
才能ある役というところでやっぱりボブですかね~
他の二人と、ギャングの親分も含めて
真剣に悩んでます(笑)

その前にCD! CD!ですね。
私の希望はミュージカル名曲コレクションと、一人レミゼの2枚組です!

会場でお会いしたいですね!

わくわくしますね~!

フランキーは悔しいけど中川さんはピッタリだと思います~。
ボブはウブなところもあって可愛らしい役ですよね!
おっと~、ギャングの親分忘れてました~(笑)
クリストファー・ウォーケンも良かったけど、よよよ・・・と泣く演技が印象深いので
西田敏行さんかなあ~?(笑)
ジョー・ペシは・・・若いころなら柳沢慎吾ちゃん!我ながらナイス!

いいですねえ~、ミュージカル名曲コレクション。
劇場でも芳雄くんの横とかに置いてあっても売れそうですよね!
みんな実力知ってますから~。一人レミゼのおまけもぜひ欲しい(笑)

では、11月に会場で!(笑)
お会いできるのを楽しみにしています(〃'∇'〃)ゝ>
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

