広告
Singin' in the Rain 最後の・・・?「はい!おまちどうさん!」

最後の・・・?「はい!おまちどうさん!」

藤岡くんは、バックのはっぱに溶け込んだような、夏らしいTシャツ&短パンで登場!
番組改編前の最後の放送、はっちゃけていこうぜ!てことで、生足サービス♪
なんだか今日は特に明るく元気でしたねっ!
いいことあったのかな?

まずはユーミンの「Hello,my friend」
しっとりと、いいねぇ~。

藤岡くんの近況。
1ヶ月前に引っ越したそうで、まだエアコンがなくてサウナ状態の中、レコーディング前のアルバムの
デモ?を作っていたそうです。

そして先日公演が終わった「We are ウォンテッド」の話。
かねてから切望していた“スズカツ”さんの演出が目からウロコだったって。
彼は俳優の芝居の否定を全くせず、ただ、観客が楽しめるかどうか・・・観客目線で見てあったので
俳優たちも「どうすればおもしろいか?」と、自分で考えて芝居をしてたって。

で、藤岡くんは“山本”って役だったらしいけど、その中で歌った、ペドロ&カプリシャスの
「ジョニィへの伝言」を披露。
これがアレンジが全く違って、ライトでかっちょいい曲になっておりました。
藤岡くんフェスに出たいそうです。フェス、出て欲しいですねえ~。観客をギャフンと言わせて~!
気志團万博も毎回盛り上がっておりますよ~。

そして、お楽しみの重大発表は!

今年の秋、11月?に、ミュージカルソロコンサート第二弾を予定してるそうです!

いえ~い!!!!

評判良かったんですよね?元々、藤岡くんのミュージカルファンも多いですからね。
でも、それで気ぃよくしてるのに、集まらなかったらおかんむりだそうです。そりゃそうだ!(笑)
ぜってー、売れますって!
おまけにライブをCDにする予定もあるって。
願ってもないっすぅ~!!ぜひ、ぜひ、ぜひ!
野望と言わず、絶対実現してくださいね。
11月かあ~。行けるかな・・・ 行きたいな・・・チケット代1枚10万円ね! (あ、違うか)

そして、もうひとつ告白!
今の体重の発表で~す!(笑)
そうそう、ちょ・・・・っとだけ気になってました。
公式は65kgになってるそうですが、なんと、63キロだそうで~す!(あんま変わらんや~ん!)

でもMAXの時、71キロもあったって!!う~む・・・それは・・・。
デビュー時が60~61kgだったらしく、最終的には61kgを目指してるそうです。
そして体脂肪は、15%を切ったので、11~12%が目標とな。
なんてたって、今年のテーマは“若作り”ですからね!
有言実行でエライなあ~!
体幹トレーニングなどを続けていて、たぶん筋肉が増えたんでしょうね?今はダイエットはしてなくて
代謝がよくなったのかな?見習わないといけないなあ~。

もみぃさんのエピソード良かった!
おばあさん、すばらしい!9月に茄子の味噌汁をみんなで食べたって、なんてステキな。
きっとみんな感謝して食したんでしょうねえ~。

藤岡くんはお母さんの実家の山形で夏を過ごしたとき、畑の新鮮野菜がとても美味しくって
きゅうりに味噌をつけて食べるのが大好きだそうです!
私もきゅうり、大好き。新鮮野菜に勝るものはないですね。そしてシンプルイズベスト!

トマトだって、昔は味が違ったよ?
ただ、塩をかけて、じゅるってかぶりつくのが、亡くなった父の大好きな食べ方でした。

次のリクエストは、私も希望した、「TSUNAMI」でした。
そういうことがあったんですね・・・。discoveryに入れる予定だったんだ・・・
確かに、あの震災でたくさんの方が被災されて、この曲がなんとなく自粛されたこともありました。
私自身は、別に当時高らかに歌おうなんて思ってもいなかったけど、サザンの「TSUNAMI」が
そういうふうな状況に置かれることに、ひどくびっくりした覚えがあります。
元々、地震による津波だなんて想定されて作った曲ではもちろんないですからね。
恋愛の気持ちを津波になぞらえた?
感情が一気に押し寄せる・・・とか、それが襲った後は何もかも失ってしまうとか・・・

当時は、その言葉を聞くだけで胸を痛める人も多かったでしょうから自粛も当然ですが
今は封印ではなく、メッセージとして発信したいという藤岡くんの気持ち、良いと思います。
藤岡くんの歌で癒される人がいることを、願いたいと思います。

今後のスケジュールの宣伝があって・・・(そこを書かんかい!)

最後に、スピッツの「涙がキラリ☆」

私もスピッツは大好きです。違う曲をリクエストしてましたが・・・
草野さんの詞も、キュンとくるような、鋭いような、名フレーズが多いんですよね。
miekoさん、ちょっと辛い小旅行のようですが、藤岡くんの「きっと大丈夫!!」という励まし、
あったかくて、私も励まされました。
そうだね、人生、なんとかなる!大丈夫!!


藤岡くんはサーファーだったんですね~。 高校生の時真っ黒だったって。
そう言えば、「TSUNAMI」が流行ってた頃、こどものサッカーコーチが、サーフィンもやってた。
サッカーとサーフィン、藤岡くんと一緒だね。海でも丘でも日焼けして真っ黒だったなあ~。
冬はスノボらしいです。
一緒にデートしてくれる人募集~~~!って、これは、まったく、応募できない!!
残念!!(笑)

来月は、8月9日のスペシャルカバーライブだけで、
9月から番組はリニューアルするそうです。
編成会議の様子をUPしてくれるそうです。どんな番組になるのかな?

とりあえず、9日の配信を楽しみにしていまーす♪



関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: