広告
Singin' in the Rain ごっこができるかも!



ごっこができるかも!

「ジャージー・ボーイズ」を日本人キャストでやる・・・ってびっくりニュースでした。

http://www.tohostage.com/jersey/

でも、中川晃教さんなら、フランキー・ヴァリにこれ以上ないぐらいピッタリだと思う。

高音聴かせなきゃいけないし、どっちかというと小柄で、キュートで、正義感があって・・・

この作品、4人のサクセスストーリー・・・というより、“ジャージー”の意味が大きいと思うんですよね。

地元愛、地元の絆、しがらみ、そこで生まれ育った意味・・・

BWものを日本人がやる場合、なんだって大きな壁はあると思うんだけど

この作品も、それを乗り越えて、あの雰囲気そのままに、再現して欲しいですね。

歌や演技の実力は全然心配してないですけどね。


ただいま、我が家では新居計画の真っ最中であります。

吹き抜けにする予定で、リビング側から見た風景が「ジャージ-・・・」のセットにちょっと似ている!

ジャージーボーイズ


「君の瞳に恋してる」で、下手から楽器吹きながら出てくる場面、再現できるっちゃない!?

必然的に、チューバ、クラリネット、スネア?・・・になりますけどね!(笑)


それから今日は、「アラジン」の、来年6月以降のチケット会員発売日でした。

予定はま・・・ったくわからないけど、とりあえず8枚ぐらい押さえました。

行けない分は売りますし。そんな、行けるわけないし。

自分の誕生日は、血迷って最前列を2枚・・・

ちゃんと別日に観やすい席でも観るつもりです!


さて、明日は、博多座「レ・ミゼラブル」今年3回目の観劇です。

最前列で~す♪ 楽しみだなあ~!

黄金コンビ福井さん&吉原さん、大好きな夏美ちゃん、初めての海宝くんと上山さん♪

あれ~!?そうか~もう、後半戦なんですね。

クリスの上野さん登場ですね!司教が四季では頼れるアニキって感じだった伊藤さん・・・

杉山さんもめっちゃ歌上手いし・・・ わくわくするぅ~!!!

関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

