広告
Singin' in the Rain マリウスがチケット売り場に登場♪

マリウスがチケット売り場に登場♪

今日の福岡の暑さったらなかったです。私だけ?汗だらだらなのは!(苦笑)
湿度がヤバイ。ぬるま湯の中に入ってるよう。私だけ?
俳優さんの喉にとってはいいのかしら?

博多座。まずマチネです。
レミゼのチケットをとるために入った博多座会。タイミング遅くてあまり意味なかったけど、
2枚は最前なのでいい方なのかな?今日は2枚とも2階です。


写真でできたコラージュ!すごい!

まず、お高いところに上ってる人に注目!ジャベールの岸さんです!
♪かーれんじゃー!かーれんじゃー!きみよ、未来へ走れ!
・・・だったかな?何しろオンタイムで観てましたからね!(笑)レッドレーサーです。待ってましたっ!

岸さん、顔がかわいらしい・・・。童顔なのかな?怖い感じがしませんね。
でもスラ~っとして背が高く、黒い衣装がとても似合ってらして、声もいいし、かっこいいジャベールでした。
あまりにも淡々としてるのがちょっと気になったけど。そういう役作りなのかな?

ジャン・バルジャンはヤン・ジュンモさん。
お顔まっかっかですやん。迫力ありますね~。セリフがちょっとだけ違和感あり。
歌はさすがに素晴らしいと思いました。強弱もあって情熱もあって・・・

そしてこれまたやっと会えました。
上原アンジョルラスです!

なんて、なんて、なんて・・・・・歌がすばらしいんだっ!

やっぱり歌の上手さが・・・・一番説得力あるんです。かなわないんです。
素人の私ですが、全然違うと思いました。レミゼのCDが今出るとしたら、アンジョは上原さんでお願いします。

カラオケバトルでご一緒した・・・あ、藤岡くんが・・・・(笑) 清水コゼット。
え~?やはりすごくきれいな歌声で、なんで何度も落ちたのかな~?って思いました。
歌以外の物を重要視されるんですかねえ?一目惚れされる役だからなあ~
丁寧にきれいに歌っていらっしゃいました。
そしてなんだか人柄が良さそうで、庶民的で?かわいらしいコゼットでした。

未来の大物?花形、ガブローシュは與名本睦くん。 むむ、名前が難しいな。
背も高い気がしたけど、しっかりした演技しますね~。セリフ聞き取りやすいし、落ち着いてました。

あとは・・・モリクミさんと駒田さんという、抜群の安定感、存在感のふたりだったんで言うことなし。
最初に観た時、彼らのシーンはあまりにゲスの極みで好きじゃなかったんだけど
楽しめるようになりました(笑)

安定感と言えば、原田マリウスは安心して観れます。
それこそ、小さいころからこの作品に関わってきて、知り尽くしているというか熟練してるというか・・・
とても品があって、お手本のようなマリウスだと思います。

そうそう、本日は終演後原田さんがチケット売り場に登場して、チケット勝った人すべてに握手!
というイベントをやってました。
チケット購入までが結構時間がかかって、原田さんの待ち時間も長い・・・(笑)
興味深げに寄ってくるファンに、まるで皇室の方のように手を振っていらっしゃいました。
最初写真を撮ったんだけど、ダメだったみたいで、「撮影はご遠慮ください!」とスタッフが叫ばれてました。
チケット追加しても良かったんだけど、何せスケジュールがわからなくて・・・
その場で買うわけにはいきませんでした。無念。

藤岡くんのマリウスは観れてない私ですが、彼はどう歌って演じたんだろうなあ~と想いを馳せました。
カフェ・ソングとか歌だけならもちろん聴いたことありますが。
すばらしかったんだろうなあ~。
藤岡くんのキャラ的には、エポニーヌとの方が気が合っちゃうかもしませんね。(笑)
何しろまったく気取りがないかたですから!!



関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: