広告
Singin' in the Rain So Close・・・って感じデス

So Close・・・って感じデス

カラオケバトル!!我らが藤岡くん、すばらしかったですねえ~!

なんとなく最初から、ライバル対決!・・・なんて、オペラの人と沖縄の人がクローズアップされてて
「ちょっと失礼でないかい?」という扱いに感じましたが、
藤岡くんが、「大どんでん返しで、全員倒してやります!」と言ったのには、スカっとしました!

オペラの人は、決勝よりも最初の曲が、すごくよいと思いました。
決勝は・・・キャラ勝ちって感じもしましたが・・・別に芸人ではないしねえ~
でも、彼女のファンになってオペラ界に足を運ぶ人もいるんじゃないだろうか?
おもしろい方でした。

城南海さんは私は初めて拝見したんだけど、本当に上手いかたですねえ~。
歌うために生まれてきた・・・って感じの人ですね。
自由に操って、めちゃくちゃ余裕があるし・・・ ただ、元ちとせさんの時も思ったけど
あの独特の節まわしはいかがなものなんでしょう?なんでもかんでもでいいのかな?
ちょっと気になりました。
男の人もすなおーな歌いっぷりでやはり上手でしたね。
彼らのデュエットは特に決勝が良かったけど、実にたっぷり聴かせてくれて、
藤岡くんの、「もうちょっと聴きたい・・・」とは逆で、なんだかずるい気がしました。
見せつけられたって感じ。

カラオケですからね。

藤岡くんの歌は、やはり次元が違う気がしました。
ただ、歌が上手い下手ではなく、亜門さんも言ってたけど雰囲気作りとか、表現力とかが
他の方のそれとは全然別世界だと感じました。
むしろ、他の方はそういうところまで追い求めてはないんじゃないかな?
上手く歌って点数が出ればいいんですから・・・

藤岡くんはとっても丁寧に歌っていたけど、自分でこう歌いたいっていうのが伝わってきて
本当に引き込まれるのです。
そしてやはり、カラオケじゃなく、舞台やオーケストラの演奏で、十分に実力を発揮できる方ではないかと。
だけどご本人が言ってたように、また機会があったら絶対優勝して欲しいですね!
勝敗は、選曲次第だと思います!

それにしても、「Go the Distance」も「So Close」も大好きな曲で嬉しかったなあ~。
特に、「So Close」は藤岡くんに歌ってほしかった曲でした。
切ない感じがよく出ていましたね~。
原曲はハスキーで、それだけで雰囲気があるので、当たり前に歌っちゃうとあまり魅力が出しにくい
曲かもしれませんね~。
私は藤岡くんの歌でキュンキュンきましたけどね!

あとは、ノートルダムの鐘の、「僕の願い」でしょうか!?

聴かせどころ満載で、藤岡くんにも絶対合ってると思う!

正直、石丸さんの歌は、ファンには怒られちゃうけど、あんまり好みではないのです。
おもしろみがないっつーか・・・。声もあんまり・・・。
田代万里生さんが歌ってる動画を見たけど、彼の方が好みです。
きっとブラザーズの藤岡くんもステキなはずです!

どこかで歌っていたのかな?私が知らないだけかも。でもぜひ、聴きたいです!

関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: