広告
Singin' in the Rain 何から語りましょうか



何から語りましょうか

金曜日の夕方から出かけて、先ほど、帰ってきました。

藤岡くんのファンと行く旅行、意を決して申し込んでいたのです。
しかしそれは・・・・残念な結果となってしまいましたが、代替案があり、それに参加させていただきました。
だって旅行は、土曜の朝集合、夜解散だったため、金曜日と日曜日の宿泊も予約していたのです。
飛行機はキャンセルすると半額とられることもあり、予定を強行した次第です。

いやあ~、今でも夢を見ているようで、写真を見ると顔がにやけてしょうがありません。

最初は、馴染みのない土地、一人参加、新参ファン・・・と不安だらけだったのです。

ところがところが、藤岡くんのファンは温かい人ばかりで、なかでもブログなどを読んでくださってる
方がいて、(ありがたいことに!)すんなり仲間に入れてくださいました。
皆さん、ながーいファンの方が多くて、藤岡くんが登場しても特に歓声が上がるわけではなく・・・
(私はもう嬉しくて、ドッキドキでしたけど!!)
全体的にファミリーのような、あったか~い雰囲気のイベントでした。

スペシャルがいろいろありましたよ!

藤岡くんにビールもお酌できたり、(ついでもらったり)
あの!!曲をカラオケで歌ってくれたり、(体がくの字に曲がりながら・・・というのもレア!!)
持参されたギターでリクエスト曲を歌ってくれたり・・・
(これは、もう、1メートルの距離で聴けて、手元足元ガン見で・・・今考えると鼻血ものですね!)
そして何より、藤岡くんから提案があった、あるなりきりごっこを、することになり・・・
私は遠方から来たということで第一号で体験できることに!!

最初だったので、ひっちゃかめっちゃか(笑)

お隣で仲良くなったmiyoさんが縁の下の力持ちになりきり、皆さんの写真を撮ってくれました。
正直、私の写真は人には見せられないかな・・・(苦笑)
まさに、捨身、ご乱心の所業・・・って感じかな?
でも藤岡くんは楽しそうな笑顔で写っていたので、それだけでごっつぁんです!
こ・・・・・こんなことをしていたんだぁ~!と赤面、なぜ、覚えていないんだぁ~!と後悔。
「ちょっとやりすぎ!」と怒られてしまいました。私に勧めてくれた優しい方にです。
てへへ・・・本当にごめんなさい!
嬉しさが爆発しちゃいまして。 もう、そんなに会えないですしねえ~・・・。お許しください!

楽しかったなあ~!ファンの方ともお話しできたし、大満足なイベントでした。

んー、でも今となっては、もっとお話しできたんじゃないかって、ちょっと後悔。
いろんなことに気持ちが行き過ぎて、肝心の藤岡くんに・・・・・(苦笑)聞きたいことあったのにな。
もうあんな濃密な機会はないんじゃないかなあ、と思います。
扇子も一生の宝物ですね。
字を書いてくれた、一挙手一投足を目に焼き付けました。
めちゃくちゃうれしかったです。

ありがとう、本当にありがとう!

しばらくニヤニヤが止まりませんね。

関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

