広告
Singin' in the Rain 目標達成まで全力応援!

目標達成まで全力応援!

こんばんは、夜中です!

久しぶりに藤岡くんについて・・・
ツイッターのつぶやきから・・・

まず、自転車でこけて、怪我は大丈夫ですか!?

藤岡くんの大事な体のパーツ・・・いやすべて大事なんですけど、お顔や指など商売道具
ご無事だったことを祈ります!
かっこいい自転車なんでしょうね。
おばあちゃんからもらった・・・ってやつもありましたね?
私も最近、自転車を買い換えました。
ザ・ママチャリ!ってやつです。
こだわったのは、27インチってだけ。サドルをたか~くして乗るのが好きです。

今までのは後ろのガッチャンってやつがなくて、毎日の大量の買い物が大変でした。
安定悪いし。
今は快適なんですが、なぜかサドルが油?塗ってるのか右に左に動いて動いて困ります。
高くしててもいつのまにか下がってたり。
自転車屋さんに聞いてみよう! しかもふらついてこけそうになることしばしば。
感覚が違うからかな~。 私もこけないように気をつけようっと!


あ、藤岡くんの話です。

新曲リリース準備万端とのこと! うわ~い、楽しみですね!
どんな曲だろうなあ~? この前の夏のさわやかな曲も入ってるのかな?

それから、これは驚き!
映画に出たいって!
全然知らなかったです。映画なんだ~。

私は前から思っていたけど、藤岡くんはTVドラマとかも全然いけると思ってた。
小出恵介くんのようなポジションどうでしょう!?
舞台もされるけど、恋愛ものはもちろん、コメディっぽいのや、刑事もの、社会派まで・・・
キャラ的にも似てるような・・・お茶目な感じとか。

そしてもちろん、主題歌、挿入歌は藤岡くんの曲で。
サイコーですよねえ~。
実現して欲しいなあ~。

昔、浜ちゃんがやってた、おもしろいんだけど、ちゃんとシリアスな恋愛もあって、ホロリときて・・・
そんな人情もの的なドラマってどうでしょう。
どういう作品に出たいのか、そこが知りたいですね!!

行く行くは、ケンワタナベみたいに「しゃるうぃだんす?」 (笑)

トニー賞のパフォーマンス、「カァム!!」がめっちゃセクシーでしたよね!!!
で、賞もとったし絶賛だった、RUTHIE ANN MILES は、正直歌はあんまり好きじゃなかったけど
確かに雰囲気は出していた・・・
ケリー・オハラはノミネーションは何度もされてたけどやっと獲得!
ずっと前から大好きな女優さんです。めちゃくちゃ歌うまいし、キュートです。
受賞後のおどけたダンスもサイコーでした。いつかホンモノ観たいなあ~

藤岡くんはルンタをされてたんですよね。
いつかは、トニー!! いや、グラミー?オスカー? 可能性は無限大ですね!



関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: