広告
Singin' in the Rain もうちょい待って

もうちょい待って

なんとなく毎日をやり過ごしているのりゴローです。

大切なことと向き合う、じっくり考える・・・ということを避けているかなあ?・・・と思う日々です。

先日の父の一周忌。

父を想う・・・というより、とりあえず手強い親戚たちを納得させるような法事を行うこと・・・

そんな段取り的なことで頭がいっぱい。

父の死のことを考えると、本当に何もできなかった、父に恩返しもしなかった・・・

と心の底から悲しくなるので、あんまり考えないようにしているのです。

でも、そうやって父のことを思い出すのは供養になるのかなぁ~って、親不孝な娘ながら

子どもの頃のこと、父との思い出を反芻するようにしています。

他にも、家を出ているリョウのことを考えると悲しくなる。

休みのたびに帰ってきてはきているけど、就職するとそんなに帰省できないだろうし

もうすっかり離れてしまうんだなあ~って。

母のこともいろいろ心配だけど、とりあえず家を早く建てないと・・・ってことで

細かいお金のことや、そりゃあ新居について決めなきゃいけないこと、準備すること

山ほどあるんだけど・・・ 考えていません。 考えられません。

毎日を過ごすのが精一杯。

他にも真剣に考えなきゃいけないことあるんだけど、考えることを避けています。

立ち止まって考えたら、心の病になりそうだもの・・・

射手座の特徴、“イエー!!集団”として、ノリだけで生きている・・・に徹していきます。

ラクなのです。


いつか、いつか真剣に考えたいと思うので、どうか今のところは許してください。


金曜日、同僚に誘われて行った餃子屋さん(中華?) 激安でどれも美味しかった~!

都会の真ん中、異国のような賑わいでした。

ハッピーアワーとやらの30分間に、生ビール3杯!!(笑)

http://www.ninoni.jp/single.html
関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: