広告
Singin' in the Rain おう!クレイジー!

おう!クレイジー!

久しぶりに劇団四季をチェックしたら、「アラジン」が開幕しており、
ジーニーは瀧山さんだったんだな~って  ぐっちょんもそのうち出るでしょうけどね。
怪我なの~? ハードそうですもんね。心配です。

すっごく評判いいみたいで早く観たいです。
アンサンブルキャスト見ても、がっつり実力派揃えた、って感じですよね。
ダンサーのクオリティの高さは・・・やはりBWものは四季しかできないな、と思います。
だってもう写真だけ見てもポージングといい揃ってて美しいよね。

そして何気なく全国公演をチェックすると・・・
ああーっ、「クレイジー・フォー・ユー」なんだ!!!
福岡はキャナルシティ劇場で9月20日から合計7公演。
超ハッピーで大大大好きなミュージカル♪

しかし気になるキャストはー?
前回の東京公演を見ると、男性は超ベテランがたくさんがんばっちゃってる感あり。
逆に女性は名前を知らない人ばかり。ピチピチをもってきたのかな?
松島さんのボビーは観たことなくて興味あるけど~
わたしゃべっちのボビーも観たことないんですわ。
観れずに死ぬんだろうか? あんなに、いつかはボビー!とワイアットの時から応援していたのに。

まあー、なんにせよ楽しみにしておこう!

6月13日(土)発売開始ですね!

関連記事
     

コメント

No title

こんにちは-。

《アラジン》行ってきましたーv-352
もう、『最高!!!』の一言ですv-218

瀧山ジーニー・・・ いやぁ、素晴らしいエンターテイナーでしたよーv-352
他のキャストもばっちりはまっていて、アンサンブルさんたちのダンスもさすが!!のクオリティv-354
私の観劇史上最長のショーストップもあり、
今までの四季になかった部分もあり・・・ホント楽しめましたv-353
のりゴロ―さんにも、ぜひぜひ観ていただきたいですv-363
関東方面にお出かけの際はぜひ!!

今回、友人4人と観たのですが、みんな興奮冷めやらず、
次回の観劇計画を立てようとしていますが、いかんせんチケットが・・・i-229
空席あるのは早くても1月ですもんね^^; それも、のんびりしているとすぐに
無くなっちゃいそうですし… 悩ましいところです。

《リトルマーメイド》も急遽観てきましたが、こちらも豪華キャストで素敵でしたv-353

CFYも楽しみですねーv-353
松島ボビーは2月に東京で観てきました。 歴代ボビーに引けを取らない素敵なボビーでしたv-344
岡村ポリーの方が体格が良い(?)のが、気になりましたが・(失礼ですみません^^;)

来年は、シティ劇場でプチロングラン演目を期待したいですねv-364

*まだ興奮状態のため、テンション高めですみませんm(__)m

いいなあー!!!

mika さん

ご報告ありがとうございます!
「アラジン」ご覧になったんですね!うらやましいーっ!!
トニー賞ではジーニーの独り舞台って感じだったんですが、他もいいのでしょうね。
四季もキャスティング力入れてますし・・・
ワクワク感がすごそうです。
これぞエンターテインメント?私も早く観たいです。「リトルマーメイド」も観てないんですが・・・

今年はキャナルではないのかっ!?なんて憤慨してましたが、大好きなCFYで良かったです。
「王子とこじき」も何気にあっきーが出てたりするんですね。
博多座にもお金使っちゃいましたが、できる限り観たいと思います。

そうそう、来年はプチロングラン、期待したいです。
福岡、蚊帳の外感がすごすぎます!(苦笑)
また観劇の感想、聞かせてくださいねー♪

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: