広告
Singin' in the Rain ☆お部屋まわり☆



☆お部屋まわり☆

“夏の日2015”     詳細発表されました。

これでもかの出血大サービス内容!! いいんでしょうか?

前もこうだったんでしょうか?

バスで移動して、ツーショット写真撮って、みんなでぞろぞろお散歩して、夕食ライブがあって

お部屋まわり!? 修学旅行的な!?(笑) 

で、ファンミーティングで交流会があって・・・

これはどうしたもんか。 すごすぎる。

しかし、行ける人しか行けないんだよねえ~。当たり前だけど。

定員になってたらお断り・・・とあるから、先着順なんでしょうかねえ。

仕事あるし、スタート時に申し込めないかもしれないなあ~。

一人で参加して、見ず知らずの人と相部屋ってこともあるんだろうか? それはないのか・・・

つうことは8,000円プラスなのね~。

集合・解散時間から言って、前後の日も泊まらないといけなさそうです。

いろいろハードル高すぎです。

でも、ファンなら絶対参加したい企画ですよね~。

あっ!! 今日じゃないか!? 居酒屋まさの日!!

ちょちょちょっとまって~・・・ どうだったのでしょうか!?めっちゃ気になる!!

そして、うらやましすぎるよぉ~。

夏の日・・・も今日の客で埋まっちゃうんじゃないのぉ~? あーあ・・・・・


関連記事
     

コメント

居酒屋まさへおいでやす

お久しぶりです。
カレンダー、無事、お手元に届いたようで良かったです。
私は4月の笑顔が好きです。
そしてそして、本日行って参りました!50人分近くのお料理を明け方まで仕込んでくれていたそうです。
ほんとに本人がみんなのテーブルにお料理運んできてくれたり、入場した時間は厨房からお出迎え。私はおひとりさまだったので座る席を迷っていたら「どこでも好きなところに」って声をかけてくれました。スタッフの方があと2人のお一人様を私の隣に案内してくださり、8人がけのテーブルだったんだけどほかの方々もみんな優しかったです。みんなカレンダーの写真は4月が良いと言ってました。
旅行行きたーい!!でもお金がなーい!!
母子家庭の身で子どもの学費でめいっぱいの今は我慢だなあ。
最後に2ショット写真撮っていただいたときに来年もカレンダー作ってくださいってお願いしたら・・・
いい感じの返事だったのにはっきりなんて言われたか舞い上がってて覚えてない。なさけない~

Re: 居酒屋まさへおいでやす

ぷくぷくぱんださん

その節は、カレンダーの件教えていただきありがとうございました!
4月ですね~。確かに屈託ない笑顔でアイドルっぽく写ってますね!
こんな笑顔を向けられたらうれしいだろうなあ~(笑)
私が選んだ11月は、ちょっとヤンチャっぽい感じで。親しい間柄にしか、しない表情に見えて。
でへへへへ。

そして、今日、おいでやす♪されてきたんですね~っ!!

美味しかったですか!?
ツーショット写真、いいなあ~。
いや~、舞い上がって覚えてないのも当然だと思いますよ。
私もきっとそうなると思います。
いろんな気配り、優しいですね。もう、お人柄ですよね。
ファンの方たちとのお話も楽しそうです。すべてにうらやましいです。
私も・・・いつか参加できたらいいなあ~・・・
ぱんださんともお会いして、ファン談義をしたいです。(笑)
ご報告ありがとうございました!
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

