広告
Singin' in the Rain レ・ミゼラブル 追加予約ぅ

レ・ミゼラブル 追加予約ぅ

久しぶりの更新です。

連日の残業で疲れがピークにきていたのか、体にいろんな不調が現れてきています。

昨日はなんだか心臓のあたりがズキズキ痛いし・・・
ふと気付けば、右目が痛い・・・ あれ?うっすら赤く濁ってる・・・?
慌てて目薬さして寝たけど、朝起きたら目ヤニと痛みが・・・ 結膜炎かぁ!?

ストレスや疲れからもなるらしい。
あと、あまりに疲れすぎて化粧したまま寝た日が何日かあったので、それが原因かも・・・
目も酷使していたし、思い当たることがありすぎて。
どっちにしても体ボロボロののりゴローです。

今日、遅まきながら、博多座の「レ・ミゼラブル」チケットをとりました。

博多座会とやらの、先行予約など特典があるものに入ったのですが
モタモタしているうちにレミゼの予約はとっくに終わっており・・・
今朝、追加の電話予約というものに賭けたのでした。
博多座会って、一口5万円もして、とんでもないっ!!・・・と思ったけれど、預けているだけで
退会時に戻ってくるそうですね。こちらもリスクないし、上手い商売だと思います。

で、朝10時に電話かけて、最初繋がらなかったけど数分でかかって
最前列のいい席もまだあって、なかなかのお席が確保できました!ヤッホー!

仕事の都合と、もちろんキャストで選んだのですが、まんべんなくいけたかな・・・?

まず、ジャン・バルジャンで観たかったのは、初のヤン・ジュンモさん。
2公演とりました。
福井さん、吉原さんもちゃんと。
ジャベールは岸さんをおさえたかった。取れる日が少なかったので苦労する。でも確保。
あとは吉原さん、川口さん。鎌田さんも観たいんだけどなあ~

エポニーヌはうまいことばらけてとれました!前回と変わらずだったし特に意識してなかったけど。

コゼットはあまり関心がないので誰でもよくて・・・(苦笑)

マリウスはやっぱり海宝くんが観たかった。田村さんも未見だったので今回ちゃんと。

あとは、アンジョルラスの上山さん。そしてなぜか前回当たらなかった上原さん。
アゲアゲコンビですね!!
しっかり押さえました!楽しみです。
他のメインキャストも、なるべく未見で、重ならないようにうまくとったつもりです。
贅沢な1ヶ月だけど・・・まあ年に1回だし、四季はこないし・・・
楽しませてもらいます!

9日が一般発売ですね。
売れ行きどうでしょうね?今日すぐ取れた感じからして、キビシイのでは?
7日に天神のソラリアプラザでイベントがあるそうです。

http://www.hakataza.co.jp/news/detail.php?id=280

福井さん、知念さん、モリクミさん、上原さんだって!! 豪華!! 無料!歌披露!

これは行くしかないでしょう!!

関連記事
     

コメント

No title

こんばんは。
2015年レミ・・・ 
CMも流れ始め、いよいよって空気が漂ってきましたねー(*^_^*)

私は、明日の博多座ケイタイサポーターズの先行でチケ取チャレンジです。
今のところ3公演に絞ってます。私は福井さん・光夫さんバルジャンのみです♪
(ヤンさんは…ごめんなさい<m(__)m>)
あとは、6月下旬に勤務シフトが発表されたら、両バルジャンの日に夜勤明けで
立ち見観劇予定です。
アンサンブルさんの中も、お気に入りのキャストさんが前回と同じ役で出演するので、
前半チーム・後半チームともに押さえてます(^^)v

岸さんジャベ・海宝くんマリウス・上山さんアンジョもお初で楽しみです(*^_^*)
他のプリンシパルキャストさんはすでに拝見しているので、
あとは、ホント勤務シフトとキャスト次第です。

無事チケット取れることを願いつつ明日を待ちます(^^)


サポーターズ!

mikaさん おはようございます

私も登録しました~!
本日19時からなんですね。席はお任せだけど・・・いい席が取れるといいですね。

私はヤンさん・・・演技と歌に期待・・・です。
セリフは内容が大体わかるから、もしアレでも仕方ないかな・・・と。
それ以上に、未見なのと、迫力がありそうで、期待が上回ってます↑
好きなのはもちろん光夫さんと福井さんです♪

私もアンサンブルさんの中に気になる人います~
後で確認したら、取った日にちゃんといらっしゃったので良かったです。
キャストが細かく違うので、チケ取りは楽しみでもあり、難しくもありですね。
勤務との関係もありますしね~。

福岡でも盛り上がるといいですね!楽しみです!

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: