広告
Singin' in the Rain 春☆オーライ★

春☆オーライ★

本日リョウが自宅に戻ってしまい、再び火が消えたように寂しく、三人家族に戻った我が家です・・・。

帰省は嬉しいけど、別れがつらか~・・・(ρ_;)・・・・ぐすん


後ろでローカルTV「アサデス!」がカメラ持って取材していた~。

何しろ春休み真っ只中、旅行客は多いし、おそらく新生活に向け故郷を離れる人もいるでしょう!

リョウは余裕こいて行ったら、いつものように手荷物検査で引っかかり、(カンペンケースがダメ)

ギリギリになっていた。でもANAはきっちり定刻出発だった。

IMG_0468 30

リョウの2週間の帰省中にやっと部活が終わって卒業旅行に行けたルミは、

TDRを二日間楽しみ、最終日渋谷をうろついて飛行機に乗り遅れ・・・

危うく成田空港で一晩過ごすのか!?って危機に陥った!

幸いプラス三千円で翌日の便がとれ、その夜はネカフェで漫画読んだりして泊まったそうだ。

アホやなあ。大学生なのに、先が思いやられるよ。でも友だちとだから楽しい思い出だね。


お隣りに、新たな家族が引っ越してきた。

前の住人は単身で1年だったので、ほとんど間をおかず、あっという間の入居でした。

庭があるので、小さい子がいる家庭だから早速砂遊び。

思えば我が家も、新築で入居した時は庭にブランコ置いたり、鉄棒練習したり、

庭があるから1階を選んだんでしたっけ。はや、17年。今では草がのびちゃ、抜くだけ・・・。

とっても便利な場所だったので動けなかったけど、そろそろお別れとなるのでしょうか。


それにしても、ものすごく丁寧に、何度も挨拶されて、美味しいラスクいただいて

感じがいいご家族だったけど・・・名前も覚えていません・・・!ごめんなさい!聞き逃した!

ほとんど家にいないのでお会いする機会も少なそう・・・ですが、よろしくお願いいたします。(*゚▽゚*)

関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: