広告
Singin' in the Rain 心の中にいるよ~♪

心の中にいるよ~♪

藤岡くん出演の「タイタニック」も7回・・・公演が終わったのかな?

お見送りとかバックステージツアーとかあったようですが、どうだったんでしょう?

参加できた方、うらやましいです!!

こんなモヤモヤ~と日々を過ごしてる私に、ふたつプレゼントがありました。

ひとつは、藤岡くんのカレンダー販売の件をファンの方から教えていただいたこと。

もうひとつは、公式さんが、新たな動画をアップしてくれたこと。

とりあえずこれで、食いつなぎ・・・いや、欲求を満たそうと思います。

日曜日は藤岡くんがこの忙しい最中、CYTVの配信をしてくれるのでそれまでのガマン!!


いつかまた、会えると信じてるよ~♪

関連記事
     

コメント

はじめまして

柴犬あきちゃん さん

コメントありがとうございます。
勝手なことを恥ずかしげもなく書いているブログです。
共感していただけるなら幸いです。

「タイタニック」もすでに観劇されたとのこと、イベントでちょっと歌ってくれるって
本当にサービス精神豊富な方ですね!うらやましいなあ~。

オペラグラス!了解しました!
皆さん何役もされるようで、私はあちこち追うのが苦手なんで今からちょっと不安です(苦笑)
本当は何回か観たかったんですけど・・・。

引き締まった体も、とても楽しみにしています♪♪♪

藤岡くんのファンの方と、いつかお会いできるといいな~って思います。(*´σー`)エヘヘ

No title

のりゴローさん、お返事ありがとうございます。
タイタニック観劇後のブログ更新を楽しみにしていますね。
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: