広告
Singin' in the Rain スター・ウォーズ談義



スター・ウォーズ談義

本日、ホークスタウンにあるユナイテッドシネマで『フォックスキャッチャー』を観てきました。
感想は、後で書きます。いろいろ思うところあります・・・。

SubstandardFullSizeRender (2) まだ閑散・・・

今日もレディスデーで、もしかしたら多いかも?と9時半の回を予約して行ったんだけど・・・
241席あるのに・・・客は20名もいなかったような。
いいのだろうか?
まあ、施設自体が11時オープンでヤフードームとかZeppでイベントがないし、何より平日なんで
仕方ないですよね。
人員削減か、チケットもぎりの人もいないしスタッフが見当たらなかった。ま、いいっす。

終わって売店とか見てたら、ガチャガチャがあり、スター・ウォーズシリーズに目が行く。

すると、すでにそれ目当てで同年代?の女の人がダイヤルを回していた。
「え~っ!!また同じやつ!!こんなことってある~!?」
などと、お友達に言ってる。

私は大好きなストーム・トルーパーシリーズ(200円)を買う。
輪ゴムを引っかけることができる・・・というやつが当たった。(笑)
でもこれ、自力で立たないんですけど~。
もうひとつはやはり200円で、見事C3POをゲット!カードを持てるらしい。や~りぃ~。

すると、例の方、5回ぐらいやってたんじゃないかな、お目当てのやつがやっと出たもよう。
で、私が傍にいたから、

「もしかして、スター・ウォーズお好きです~?私これ二つもいらないから良かったらあげます~。」

と、おっしゃって、いただいちゃいました!!ラッキー!!

ん???
しかし、これ、ちっちゃ・・・
300円で、ルーク、ダース・ベイダー、ストーム・トルーパー、R2ーD2、C3POというラインナップの中・・・
なぜか、ジャワ

もちろん、知ってますよ。かわいいですよ。・・・でもヨーダじゃなくて、ジャワなんだ・・・(笑)

SubstandardFullSizeRender (1)

この件をさっき息子とラインでやりとりしてたら、彼はこの作品が好きで詳しいので
めちゃくちゃ熱く語りだした。
私と違って、打つのも速いし、信じられないスピードで画像も送ってくる。

トルーパーの中にいるおじさんの写真とかさ~。
火をつけちゃいましたね!!
私は昔の作品はよく覚えてるけど、最近のやつはあまり真剣に観てないことが発覚。
DVDで全部持ってるのにね。見直さなくちゃ!!(笑)

※なんと、すっごく丁寧に紹介してる動画があった!! トルーパーまでいるぅ~!(笑)



これですよ、これ。

関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

