広告
Singin' in the Rain 生中継!第87回アカデミー賞授賞式③

生中継!第87回アカデミー賞授賞式③

★監督賞

『アレハンドロ・G・イニャリトゥ』

わぁ~、リチャード・リンクレイター、残念でした。
私はまだ「バードマン」は観てないけど、「6才の~・・・」はやっぱり監督に栄誉を与える
べきではないかと思っていたから。
その代わり、作品賞はどうかな~って思ってました。まだわかんないですけど。
「バードマン」はブラックコメディということなんで、個人的に観るのをとっても楽しみにしています。


プレゼンターはニールにいじられまくってるベン・アフレックでした。

★主演男優賞

プレゼンターはケイト・ブランシェット。

『エディ・レッドメイン』

おお~っと、すごーい!!とっちゃったーっ!
良かったね、マリウス♪しかし、こんな順調な人も珍しいですよね。
トム・クルーズやレオナルド・デカプリオみたいに縁遠くなったらなかなか取れない人もいるのに。
活躍していてもですよ。ラッキーな人だけど、すごくマジメそうだし、人柄もよさそうだし
真摯に役に向かっているという感じがしますね。
ちょっと気に食わないのは、結婚したばかりの彼女の存在(笑)ハナさんだっけ?
結婚のタイミングも彼女にとっては最高だったろうけど、共演者のフェリシティ・ジョーンズは
ゴールデングローブの時もそうだったけど、彼女に遠慮してあまり二人で喜べない・・・
みたいな感じになって、気の毒でした。もっと歳いってれば古女房前に平気なんでしょうけどね。
まあ、私の勝手な思い込みです。
これからが楽しみですね。若くして大きな看板引っさげて・・・。どんな役をやっていくか。
彼のことだから、驕ったりはしないと思うけど。

★主演女優賞

プレゼンターはマシュー・マコノヒー。
客席に挨拶させて、「お~け~い!」なんて言ってておかしい。

『ジュリアン・ムーア』

「オスカーとると寿命が延びるそう!夫が年下なので助かる!」なんて言って笑いとってました。
良かったね~。やっととれました。彼女の作品の中での存在感は好きでした。
いい作品たくさんありますよね。

ここで司会者ニールのパフォーマンスタイム!

授賞式で起こる出来事を次々予測していた?あら、不思議、すでに印刷してあるよ?
誰も鍵付きの箱を触ってないのに?
彼は手品が得意だそうです♪

★作品賞

『バードマン あるいは』

イニャリトゥ監督、大はしゃぎ!
仕方ないかなあ~。でも私はまだ観てないから何とも言えません。すごく観たい。
他のノミネート作品、「博士と彼女のセオリー」「グランド・ブダペスト・ホテル」「セッション」
は、絶対観たいと思いました。

プレゼンターはショーン・ペン。監督の「21グラム」に出ていたからちょっと不思議ですね。
受賞者は絶対、明らかにされてないということですが。
ノミネート内に関わってる人ぐらいは選ぶでしょうね。

あー、今年も楽しかった。
特にハプニングもなかったし、サプライズもなかったけど。
歌曲賞の歌はあるけど、(レゴのやつとか賑やかで楽しかった。)
以前は作品の世界観を表したような、大げさなパフォーマンスがあった気がするんですけど・・・。
4時間では終わらなかった気がする。
俳優さんたちを見て思ったのは、スクリーンや作品内で観るより、本物はずっとこぎれいで
お肌も良コンディション、若いってこと。
まあ、当たり前かな、役作りしてるんですからね。
しかし、夢を壊さないようにみんな美しさを保ってあって感心しました。

さーっ、スティーヴは残念だったけど、水曜日は『フォックス・キャッチャー』を観るぞ~。
関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: