広告
Singin' in the Rain 生中継!第87回アカデミー賞授賞式②

生中継!第87回アカデミー賞授賞式②

歌曲賞

最後のパフォーマンス『セルマ』の“GLORY”があまりにも感動的だったら・・・
やはり受賞しました。アフリカ系の方はもちろん涙、クリス・パインも泣いてました。
プレゼンターがイディナ・メンゼルとジョン・トラヴォルタ。
二人のやりとり、ちょっとおもしろかった。一触即発???

「サウンド・オブ・ミュージック」のトリビュートになぜかレディ・ガガ。

あっ、あの個性的な服ではなくマーメイドスタイルできたよー。
腕にミュート入りトランペットのタトゥー・・・タトゥー多すぎ。ドレッシーな服に合わないなあ。

メドレー
「♪サウンド・オブ・ミュージック」
「♪私のお気に入り」
「♪エーデルワイス」
「♪すべての山に登れ」

おや、おとなしく終わりましたね!でも力強い歌ですてきでしたよ。

そしてジュリー・アンドリュースが出てきました。ガガと熱い抱擁。
そうか~、トニー・ベネットと組んだりして、ミュージカルにも関わってますね。

作曲賞

『グランド・ブダペスト・ホテル』

おお~、この作品も元気だぞ~。
衣装、メイクアップ、美術・・・そして作曲。とっちゃった。
プレゼンターが出てくる入口も、この作品のイメージでドアマンがいて、すてきなのです。
評価高いですね。

★脚本賞

『バードマン あるいは』

とった、とった~!撮影賞に続き、やっと2個目?これは大きい。

★脚色賞

『イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密』

良いスピーチでした。

関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: