広告
Singin' in the Rain プロジェクトランウェイ・オールスター2 #7

プロジェクトランウェイ・オールスター2 #7

#07 クリスマスだけどクリスマスじゃない!

出ました、変則テーマ。
今回はクリスマス・ストアで材料を揃え、クリスマスらしさを排除した作品を作る。

みんな苦戦していたけど、さすがに一度は経験しているオールスター、ヘンテコなものは少なく・・・
グルーガンまみれになってキレかかっていたエミリオはさっさと合格。
ひとり毛色が違って、リボンを織り込みホルターネックというワンピースだったけど
私は嫌いではなかった。モデルは着こなしてるし。

ジョシュアは上半身は最高。
色鮮やかでステキなブラだったが、いかんせん材料が足らずパンツは悲惨なことに。
材料調達の誤算はあったけど、あのブラを作れるという能力はさすが。

ローラのはかわいかった。ビーズ風に装飾を散らしてポケットがあって。バックスタイルもいい。
しかしずんぐりと太って見えるという指摘が。着やすくてもやはり見栄えは大事か・・・。
でもね、モデルの歩き方も変なんです。モデルが良く見せようという努力も大事では!

そして・・・わかるよ、ローラ。
アイヴィーが落ちたと思ったんだね。
本当に、カサノヴァが落ちちゃってガッカリですよ。
カサノヴァはとにかく最初からプランA、プランB・・・と迷走していて完全に出遅れ。
最後、みんなから寄付を募ってなんとか仕上げたけど、よくまあ最後あそこまでできたと思った。
だけどやっぱりちぐはぐだったんですね。彼が落ちて寂しいよぉ~!

アイヴィーは60年代風とかだったけど、全然よくない。
胴体の黄色?ゴールドの部分がどうにものっぺりしていて全然かっこよくない。イケてない。
むしろ、どこが良く見えるポイントなのか教えて欲しいぐらい。
カサノヴァのお仕置き的処遇で生き残った感じ。

アンソニーはステージ衣装みたいだった。
褒められていたメタリックな裾もなんだかなあ~。
あちこちいろんなものが飛び出していてチクチクして着心地悪そうだったけど。
相変わらず審査員の評価は高い。

優勝はウーリ。
ウーリはやっぱりセンスがいい!!魔法レベルなんて言われてたけど、デザインの仕方が芸術的で
フツウに美しい。アンソニーみたいなクリスマス感はなし。ゴージャス。
重みでバックが下がってきてたのは指摘されてたけど、好きであの材料使ってたわけじゃないからね。
シームが邪魔だったけど、サイドを透けさせたのもさすが。
だからのっぺりとはならないし、どう見えるかを考えてるんですねえ~。
スタイリングも、靴、アクセサリー、間違ってないねえ~。

優勝者には、ファワズ・グルオジの時計をプレゼント。
おおー、なんだか女好きそうなおじちゃんですね!(笑)
見本?は宝石でキラキラしてたけど、ウーリにあげたのは渋い感じでした。
でもウーリは「自分のスタイルよ!」って喜んでた。すてきでしたけどね。
こんな感じだったかなあ?

GS005.jpg
関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: