広告
Singin' in the Rain プロジェクトランウェイ・オールスター2 #6

プロジェクトランウェイ・オールスター2 #6

今回のテーマ「エコで行こう!」

水を使わないで染色した生地を使ったんですって。そこがエコ。
デザイナーたちはインスピレーションで選んだこの生地に、一番悩まされてたみたいですね。
しかもレッドカーペット用って、見栄えするドレスを作らなきゃいけないんだから・・・
やっぱり生地選びが肝なんですねえ~。

今回はファッション界の大御所、ダイアン・フォン・ファステンバーグ が審査員とあって
大ファンのローラをはじめ、みんな張りきる。が、一番悲惨だったような気がする。

とりあえず合格したのがジョシュアとカサノヴァ。
ジョシュアの服は、生地の色が地味に感じたけど、今回は品が良くて良かったと思う。
カサノヴァにいたっては、裏地のピンクがかわいくて、ものすごく好きだったけど!

ウーリも生地選びに失敗。全体にどうしようもない暗い色だったんですね。
でも常にひょうひょうとしているのが彼女。
エコなので今までの余り布や飾りをリサイクルして使ってよかったんだけど、
「使いまくっちゃおう」と冗談っぽく言いながら付けまくり、結果的にフェザー使いなどが絶妙。
決して品が悪くないし、いい作品になったからすごい。やっぱりセンスがいいんですね!
絶対、ふつうのデザイナーだったら、衣装みたいな駄作にしてたと思う。

アンソニーは相変わらず高評価。
そんなに良かったかしら~?ああいうデザインは、今までのシーズンでよく見た気がします。
黒のラインはきいてたけど・・・。着心地は楽そうでしたけど。

アイヴィーは、なぜ落ちなかったのだろう?
全然いいと思わなかったけどなあ~。制作過程見ても、もうかなり行き詰ってる感じする。
ああいう人が優勝したことはないと思う。

今まで自信満々で余裕だったエミリオが、とんでもない出来だった。
色といい、いい生地を選べたのに、裏地が浮き出てるとかで裾もファスナーも間に合わなくて
悲惨な結果でした。ちょっと実力に疑問を持っちゃった。

残念だったのはアリシア。
出場者も言ってたけど、珍しく人柄のいい娘だったみたいですね。
生地もかわいい色合いでドットで裏表あって、私は好きだったなあ~。
デザインが体にぴったりで、つぎはぎで、ヒラヒラがへんてこについてるスタイルだったから。
高評価の人がそうだったように、もうちょっとふんわりして着やすい服でも良かったような。

優勝はローラ。 妥当だと思いました。
ジャンプスーツで冒険した上に、プリントとデザインが合っていてすごくかわいかった。
憧れのダイアンにも褒められて良かったですね。

「脇の下でネズミが死んでます~!」

と、言ったカサノヴァが面白かった。

あんなにニューヨークでも暑そうな日ってあるんですね。
関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: