広告
Singin' in the Rain イタズラが過ぎますよ!(笑)

イタズラが過ぎますよ!(笑)

藤岡正明の「はい!おまちどうさん!」2月8日号、ただいま終わりました~。

最初に、槙原敬之の「どんなときも」
藤岡君の曲で、こんな機会でしかこっぱずかしくて歌えないという、「告白のうた」
Trailsのセスの幻の曲となった、「Millions of reasons 」 ←あってるのかな?
そして最後に、藤岡くん中学時代思い出の曲、ミスチルで「名もなき詩」

メッセージ色が強い歌は、藤岡くんに合ってますね。
どちらもすごくしっくりきました。自分の歌みたいでした。(笑)

そして、なぜかカットになって、幻となってしまったセスの曲・・・。

聴けて嬉しかったです。
やっぱり切ないけれど、すごくいい曲でした。
なぜカットになったんだーっ!!また復活して欲しい。
理由はたくさんあげたけど、実はたったひとつ。たった一人のお母さんのため。たった一人の息子だから。
というような歌かな? 悲しい。

皆さんのバレンタインのエピソードもいい話が多かったです。
(私のは別として。)ボツにしてと書いていたのに・・・ほっこりする話でしたか?(苦笑)
でも好意的に捉えてくださったようで良かったです。

藤岡くんのは、ほっこりじゃないですよね!?
まあ、男の子ならありがちですけど、ちょっとふざけすぎな気が・・・友だち気の毒・・・
もっとロマンチックな話が聞きたかったんですけど~ねえ?みなさん・・・
でも中3の時の「惜しかった」話の前ふりなわけですよね?
かわいい女の子から告白されてたんですから~。やっぱりモテてましたね!

その時の流行った曲・・・というのをエピソードとからめて取り上げるのはいいと思います!
Mステでもそんなのやってますやん!

しかし、毎回、藤岡くんとの年齢ギャップを感じることになりそうですね。(笑)

次、3月22日(日)また、楽しみにしています!!
スタジオの方が、映像も歌も、もっとくっきりではなかったですか?気のせいかな?


テーマ「卒業」かあ・・・ 尾崎豊がまず浮かんだのは私だけではないでしょう~。

学校の窓ガラスに被害が及ぶシーズンになってきました。
あ、違うか。
そんなことしちゃいけませんぜ。

私世代は、松田聖子じゃない?
聖子ちゃんファンのバイブル的な曲にあげられる、「制服」

♪卒業証書 抱いた 傘の 波に まぎれながら・・・
 中略
 失う時初めて まぶしかった時を知るの

あの聖子ちゃんファンの米良さんも確か好きって言ってた(笑)
懐かしいなあ~。私、当時聖子ちゃんに似てるって言われてた。(ただし、ブスな頃の、って。ヒドイ。)
藤岡くんは・・・生まれていませんね!(爆)

関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: