広告
Singin' in the Rain プロジェクトランウェイ・オールスター2

プロジェクトランウェイ・オールスター2

やっと観はじめました。
見損なって#3からだったので、1,2で誰が落ちたんだろう?って思ってたら
ピーチとウェンディだったので・・・・まあ、良かったかな、と。(苦笑)

#3は、グラフィティを使った作品。
優勝したエミリオの作品も、別に好きじゃなかったけど、落ちたスウェードは、ヘンテコな水玉つけて
あれで大丈夫と思っているところがすでに無理だと思う・・・。
誰かが言ったように、生地の下につけていればまだ良かったのかな?
誉められていたアンソニーの服もそんなにいいとは・・・
ゲスト審査員が異彩を放っていて一番驚いた。(笑) あんなデザイナーもいるんだ~

#4はファンがツイッターであげた写真をデザイナーが選んでインスピレーションをもらうという企画。
さすがセンスいいデザイナーたち、それぞれ選んだ写真はどれもオシャレだった。
一部を除いて・・・。
優勝したアンソニーは、またシンプルな・・・。
ガンになっていただなんてびっくり。若いのに。元気そうでよかった。
ローラの作品が生地も自分でプリントしていてきれいだったな。
落ちたアンドレは本シーズンから確か感情の起伏が激しく変人っぽかったですが
相変わらずだったみたいですね。
それでいて繊細な服を作ればかっこよかったんでしょうけどね。

#5は、男も女も着られる、アンドロジニーがテーマ。

いやあ~、この回良かったです!!

男性モデルとペアだなんて、ランウェイも映えて豪華だったし贅沢だった。

優勝したエミリオの作品は、モデルもかっこよくてほれぼれしてしまった。
ずるいよね、あそこまでやっちゃうと。(モデルは女性に合った人を勝手にあてがわれてたようだから。)
でもウーリの作品も好きだった。
ウーリの作品って、前に出場した時から好きだった。変な作品は作らない。センスがいいもの。
女性のレギンスが違えば、優勝もおかしくなかったですね。
日本人モデルのつばさちゃんがスタイリングも含めて良かった。男性モデルもかわいかった。

落ちたケインは・・・前回登場よりやっぱり老けたなあ~って感じ。(笑)
前は、若手って感じだったけど、すっかり落ち着きましたよね。
でもあんなセンスだったかなあ?
なんだか全部ヘンだった。万人に好かれるデザインではないですよね。色使いとか。
今までのもあって、今回落ちちゃったのかな、と。写真で見てもヘンテコだ。
ローラのも弁解の余地がないほどダメだったけど、彼女は他のテーマでまずまずでしたからね。

カサノヴァ、やっぱりたのしい~。 前から好きだった。
服もかっこよかったですけど、テーマとは合ってなかったんですよね。
なんだかちょっと柔らかくなった?アイヴィーとつるんでますけれども。

今回男性モデルが参加して、とってもワクワクした。
(ボールルームなんて言うんだね。笑)
まあ女性と違って、その部分もデザイン上無視できない要素なんでしょうね。

また、たまにこんな企画を見たいものです。
最終的な闘いを、男女ペアモデルでやるのもいいんじゃないかな~?
見る方は超楽しいっ!!


関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: