広告
Singin' in the Rain ちょっとブレイク♪

ちょっとブレイク♪

今月から無職ののりゴローです。(笑)

いいんですよ、もう先の仕事は決まってますので。ただ、今月はすべて、フリータイムとなりました!
あれもしよう、これもしよう、って開放感すごいです。

昨日空港に向かう電車の中で、リョウとの別れを思い出して涙が出てきて
ぐすぐす言ってしまい、他の乗客に不気味に思われただろうな~って思います。
飛行機の中では、思いついた感想を紙にせっせと書き留めていたので
見ようによっちゃあ、「血迷って遺書でも書いてる?」と見れなくもなく、ご迷惑をおかけしました。
行きも帰りも右隣は空席。ラッキー。しかし、ほとんどオジサンばっかり!!
オフシーズンってこんなものでしょうね。もう少ししたら卒業旅行や家族旅行で賑やかに・・・


今は藤岡くんに差し入れた、あるお酒を味見しています。
いや、たしなんでいます?
…飲んでいます?・・・・あおっています?

昼間っからって?ええ、そうですけど?
大丈夫、私酔わないから。 ふはははははは

普段日本酒は飲まないけど、この生酒はなんてフルーティで飲みやすいんだ!
気に入ってくれるといいんだけど。酒豪の人には物足りないかもね?(笑)
凝ったおつまみを作る藤岡くんと違って、私は大根をスティック状に切って、
株式会社美味・・・の「韓国風 万能味噌 テンジャン」につけてポリポリいただいてます。
超絶おいしい!! ポリポリポリポリ・・・
野菜スティック好き~。

そうかあ、藤岡くんは今日から「タイタニック」のお稽古なんですね。
忙しいっていいことですよね。
今までほとんど四季や大きな作品しか観なかったけど、いろいろ短期間で小劇場などで
お芝居あるんですねえ~。(タイタニックは大作ですけど)
いいなあ、東京ってそういう舞台をたくさん観れる機会があって。
(全部見ていたらお金が足りないか・・・)

全国公演になると、福岡は、とりあえず公演地に入っていて恵まれてる方だとは思うけど
やぱりある程度の大きな作品しか来ないので・・・
きっとメジャーじゃなくてもいい作品はたくさんあると思うので・・・
観客としても、地方でもいい舞台に出逢えたらいいな~って思います。

関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: