広告
Singin' in the Rain 忙しい休日

忙しい休日

藤岡正明くん主演、ミュージカル『TRAILS』、無事に開幕し、好評を博しているようですね!

チケットはこちら→http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=26897  まだあるのかな?

いやあ~、ミュージカル好きな方、歌が好きな方、絶対観ておいた方がいいですよ。 見逃せませんよ!

私は週末飛びますよ!


今日はお休みで、まず美容院に行きました。

今のほぼストレートっぽいのも気に入ってたんですが、確かにスタイリングの正解はわからなかった。

まあ、いつもの感じですね。パーマかけて、何度か切ってカラーして、またパーマかけて・・・。

基本、ここ数年、この繰り返し。

あと10歳ぐらい歳とったら、ショートにしようって決めてるんだ!

だって、オバチャンほとんどショートやん?白髪問題、髪質問題、いろいろあるみたい。

今はまだ、伸ばしてても、かろうじていけるかなあ~って思ってます。(笑)

担当のイシイちゃん、東京へ行く話したら、「誰かとお忍びで泊まるのでは?」・・・なんて勘ぐってた。

そんなこたぁ~あるわけないっす。ヾ(-д-;)

ひとりで、部屋で、ビールでも飲みますか・・・ ( ̄∇+ ̄)v

考えたら、一人で泊まるなんて、初めてじゃない???  うひひのひ。


髪が終わって、天神へ。

母と待ち合わせ、遅いお昼を食べる。 母は物忘れと、時々頭がぼーっとするようで

自分で物忘れ外来に行きたいと言っている。 大変なことになる前に、診てもらうべきだろうか?

薬で症状を遅らせられると言いますからね。

でも、妙にはっきりしてるところははっきりしてるんだけれど。 お金の事とか・・・(笑)


母が暗くなる前に帰り着きたいと言うので、先に母を見送って、県立美術館へ。

これが今日のメインの用事。 ルミの学校の芸術科が卒業展を開催してるのです。

車で送ってもらって、手袋マフラーもなく薄着できたので、外が寒い・・・・・。

中に入ると、芳名帳に記入。 生徒さんたち、きちっとしてる。

展示室は、油絵、日本画、染色、金工、デザイン・・・と見ていって、生徒さんたちが待ち構えていて

1点1点、制作過程や作品の意図を詳しく説明してくれる。

私も娘と同じ年の女の子だから、熱心に聞いていたら・・・気づけばお客は私一人で

「もう消灯しますから・・・」 なんて、先生が言いにくる始末。

ギリギリお目当ての女の子の作品が見れました。

にしても、レベルが本当に高い! 全国でいろんな賞を獲ってるだけありますね。

ほとんどが、何かに入賞してるんですもん。 売れるんじゃないか?っていう作品もちらほらあった。

ここから未来の芸術家が生まれるのかもしれないなあ。みんな考え方もしっかりしていたし。

私もとってもいい経験になりました。ありがとう。そして3年間、お疲れ様。


最後に、遅くなったのでデパートに寄る。 夜ご飯の買い物~。

あ、そうだ!差し入れ・・・。

ルミなんて、ガッチリしてるのかしっかりしてるのか、好きなタレントでも差し入れとかしない

って言うんですよね。誰からもらったかも相手はわからんし、喜ばれるかもわからないからって。

うん、確かに、両方ともその通りだと思う。

私からもらっても嬉しくないし、私が誰かもわかってない・・・。 これって無意味なのかな?

まあ、本当に差し入れとかは、自己満足だと思っています。

気に入らなければ捨ててもらってもいいし、人にあげてもいいし。

見返りを期待するものではないよね。

でも本当に迷惑かけてたらごめんなさいです。 手紙は絶対書きます。これはいいでしょう・・・?


ということで、藤岡くん、福岡から持っていくので、待っててください。(笑)


関連記事
     

コメント

No title

いよいよ、《ミュージカル俳優の藤岡くん》を観れるんですねv-351

岡幸二郎さんのブログに、藤岡くんの写真出てましたよー(^^)

私は、先日その岡さん&九響のコンサートに行き、フルオーケストラの大迫力と、
岡さん&ゲストの皆さんの歌声を満喫してきました♪
四季ミュージカルの曲も数曲ありましたが、素晴らしい歌声で、
これを本当の四季の舞台で岡さんに演じてほしいー!! と思いました (ぜひぜひ客演希望!)
で、今年は新たにクラシックコンサートを趣味に加えようと決めました(笑)

東京、満喫してきてくださいねーv-352

ありがとうございます!

mikaさん

そうなんです、やっと、ついに、ミュージカル俳優の藤岡くんが観れるんです。
東京行きは不安でいっぱいですが(笑)楽しんできますね。

岡さんの九響とのコンサート、行こうか迷ってました。ゲストも豪華でしたよね!
岡さんの歌唱力には参ります。
藤岡くんにとっては、ステキな兄貴分って感じみたいですね。
成長を見守ってこられたってことかなあ?
本当に、客演でも四季に出ていただきたいですね。
そういう方、たくさんいますね!

まだ準備途中ですが、もう寝なきゃヤバイ・・・。
飛行機で爆睡できますように。
また帰って報告させていただきます!

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: