広告
Singin' in the Rain 4チケッツ



4チケッツ

やはり、熱い男、修造さんが暖かい国に行ってるから、寒波が襲ってるようですね(笑)

明日の錦織選手のワウリンカとの試合、観たいなあ~!

時差が少ないって、恨めしいこともあるんですね。 夜中も困るけど、観れるだけマシなのか・・・。


今日はチケットを4枚発券。

「トレイルズ」とキャナルである「メンフィス」です。

他に「スタンド・バイ・ユー」も前に取っていて観劇が控えています♪


7月は博多座で「レ・ミゼラブル」がありますからね~。

そんなに回数は観ないと思うけど。 藤岡くんが出てないし。

むしろ、藤岡くんのライブなどがないかなあ~と願ってます。 今年中に!


四季の方はどうなんだろう?

今のところ、劇場は5月半ばまで発表されてるから、また夏休みぐらいなのかな?

「キャッツ」みたいな大作はもうないので、フェスティバル!か何かでしょうか?

「コンタクト」だと嬉しい。 CFYも。


嬉しいニュースは、今月の、『はい!おまちどうさん!』が2/8(日)22時配信という発表。

テーマはバレンタイン。ミュージカル『TRAILS』のお話も聞けるでしょうね!

月一生配信って、本当にありがたい、いい企画!

イマのお姿も見れるし、話も聞けるし、歌も聴けるし、ファンにとっては最高ですね。

あ、コメントなどでコンタクトもとれますしね!

寂しくなったころ、また逢えるので本当にうれしいです。






関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

