広告
Singin' in the Rain 後悔なし?

後悔なし?

いやぁ~、力尽きてました・・・。

今日はオットが休みだったので、送り迎え付き、しかも晩ご飯まで食べてきたのでらっくらく!

・・・のはずが、コーヒー飲んだら倒れこんじゃってました。

カフェインで眠くならないって、私にはないですね。むしろリラックスして眠気が・・・(苦笑)

 昨日の夜は、急遽決めた東京行きのため、航空チケットとったり、ホテル予約したり、と

遅くまでがんばってたので、仕事の最中もパソコン見てると睡魔が襲ってきました・・・。

どこの職場でもそうなんですけど、膨大なデータが入ってるせいか、『検索』の待ち時間が長い。

実際数秒なんですけど、そんなにせっかちじゃないんですけど、そこで睡魔が襲うのです。

でもまあ、今日も、「仕事速いね!」「優秀ですね!」・・・って誉めていただきましたけどね。おほほほ・・・


それで今頃起きてゴソゴソやってるわけです。


「トレイルズ」のステキな動画がアップされてました。




こんな歌なんですね!!

う~ん、確かに、軽くはないと言うか、厳かなような、切ないような、格調高いようなメロディー。

歌は外国の方ヴァージョンですが、映る俳優さんがそのパートを歌ってるということかな?

おお、確かに、藤岡くんの歌の部分は、内向的なイメージがするぞ?

(違ってたらメンゴ)

すてきですね~!

これだけ見ても泣けてきそうです。

本当に、チケットとって良かった。

この藤岡くんの髪型好きだ~。カッチリ&キッチリより、ちょっと長めで伸びた感じが好きなんだ~。

先日の病院・・・・・いや、美容院の前?あと?



えっと、先日講演に来られた林真理子さんのお言葉で・・・

「したことの後悔は、日に日に小さくすることが出来る。していないことの後悔は、日に日に大きくなる」 

というのがあるそうです。


これは、かなり、真理ではないでしょうか?

後悔するようなことはなるべくならしたくないですが、やむを得ない場合もあります。

でも、行動を起こさなかった後悔は・・・確かに心の中でいつまでもくすぶってしまうのかも。


あと、こういうのもありました!

「恋はするものではなく、〝こんなつもりじゃなかったのに〟と戸惑いながらも、仕方なく落ちていくもの」


ちょっとかっこいい。

でも私的にはちょっと違うかな。

だって、「恋はするもの」!! 相手がどう思おうったって、好きにはなれるし、恋もできる。

両想いじゃなくってもさ。

〝こんなつもりじゃなかったのに〟 っていうのは、ちょっと自分がないというか流されすぎ?

しかも好きな相手なら、“仕方なく”ではないよなあ~。

ああ、そうか、自分がそんなに想ってないのに、相手からガンガン来られた場合は

こういう言葉が当てはまるかもしれませんね。 結果、自分も好きになれるならラッキーですね。

どっちにしても精神面より、フィジカルな関係を連想させる言葉ですね。


今回の決断は、後悔を大きくすることにはならないようです!!

そして、〝こんなつもりじゃなかったのに〟っていうのも・・・・・悪くないですね。(笑)



関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: