広告
Singin' in the Rain MASA'S キッチン



MASA'S キッチン

きっかり終わりましたね!
藤岡くんの料理見ながらぐいぐいいってたら酔ってしまったみたいれふ。

いや~、おもしろかったですね!
藤岡くんって、本当に人を喜ばすことが好きだし、行動力あるんですね~。
前菜からめちゃくちゃ美味しそうでしたよ。さすがのチョイスでした。
喋りながら作りながら・・・なんてプロでも難しいですよ。
麻帆さんがうまく仕切ってくれて良かったですね!
ただ残念だったのは、歌が聴けるか~?ってとこでなんかなくなっちゃったこと・・・。
なかなか彼女も頑固でしたね。
その曲を無理矢理持っていったところ、「早く歌えよ!」なんて強制するところ、
マネージャーさんをからかっていた藤岡くんのぷちイジワルが出ていたように思いました。(笑)

やなPの美声が久しぶりに聴けて、チョー嬉しかった!
おまけに私の質問を拾ってくれてありがとーございました。
(本当は柳瀬さんのことももっと書いていたのだけれど。ご本人は読んでくださったかな。)

そういえば、「観に来いよ!!」ってやつ、藤岡くんめっちゃかわいかったっすねーっ!(鼻血)
もう、今、行こうと思っちゃった(笑)

私に言ってくれたわけではないにしても、皆さんも聞けてよかったのでは!?ふっふーっ

短い時間の中で、それぞれの性格がすごーく出ていたように思います。
荒木さんは、すごーくいい人そうだった!!
私はすぐ好きになりました!
レミゼデビューの時、ご一緒だったんですね。まちゃ・・・だって!親戚のおばちゃん感覚だって。
みんなに愛されてるんだなあ~。

tekkanさんは別に何に気を遣うでもなく?自由人って感じでしたね(笑)
藤岡くんは一緒に仕事したかったんだ~。そういうふたりが主役ってステキですね。
藤岡くんの忌憚ない発言に対して、「自分の立場じゃなくて、違う立場から見た意見が聞けて
すごく参考になる。」っておっしゃってましたね。

柳瀬さんがまた、さすがオトナで落ち着いていて知的で、いい雰囲気でした。
だけどお顔を見る限り、ちっとも老けていらっしゃらない!
アウトローの役が多くなられたそうで・・・。王子だったのに・・・(笑)

全体の人数が少なくて、場を乱すような人もいず?(いつもは誰かいるの~?ってツッコミ)
すごく仲が良い、いい雰囲気のカンパニーのようですね~。
「次につなげよう!」っていうやなPの言葉がステキだった。

びっくりしたのが、パンフレットがないとか?
無料のやつだけとか?
公演回数が少ないにしても、みっちり稽古はされてるわけだし、パンフは作ろうよぉ~
キャストの皆さんが欲しいって言ってて・・・不思議な気がしました。
そのカンパニーで舞台が存在した証なんだもの、作って欲しいですね。
藤岡くんの生写真もいいですけどね。


あー、お肉、美味しそうだったなあ~。

生肉を見た時、脂が少なくて、オーストラリア産?って思って、わりとすぐにお酒?入れてて
あまり焼き目もついてないように見えたけど、絶妙な焼き加減でしたね!
柔らかいっていってたし、いいお肉だったんだ~。
それに焼き方も上手いし、本当におみそれしました!!

料理って、煮物はいろいろ微調整がきくけど、シンプルな料理ほど腕がいる気がします。
肉の焼き加減、天ぷらの揚げ加減、刺身の切り方、卵焼きのつくり方・・・などなど。

お雑煮を最後にもってくるなんて、さすが~。
アミノ酸の話はとても参考になりました。
豚汁にかつおだしなんかはNG・・・というのは知ってましたが、アミノ酸云々のせいだったんですね。
私はお雑煮で、鶏と魚の出汁を合わせてたから、味がぶつかっちゃってたでしょうね。
確かに上品ではなかったかも。
まあ、美味しいんですけどね。

お寿司もすごかった。
藤岡くんの握った寿司を食べられるなんて・・・。手が、きれいだし繊細なお寿司ができそう!
ソフトタッチ!うひひひひ

明日の通し稽古、がんばってください。

商業主義クソくらえってんだ~っ!(酔) ねえ~!?ε-(=`ω´=)凸


関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

