広告
Singin' in the Rain 本日は優秀ナリ

本日は優秀ナリ

いつもお風呂の順番待ってたらウトウトして、結局2時ごろ入ってブログ書いて・・・

みたいな不規則な生活をしている私ですが、今日はもうあとは寝るだけ!!

・・・な珍しい夜であります。

気づけば布団もかけず、気をつけ!状態で寝ていることもある私。 よく風邪ひかないなあ~

まあ、まっぱで寝ているわけではないですからね。

でも誰か布団かけてくださいよぉ~(泣)


今日は仕事だったのですが、土曜だから催しが多く、人でごった返し、我施設は大賑わい。

しかもいつも工作みたいな仕事なのに、今日は一日がっつりデータとパソコンのにらめっこ。

疲れた~。 頂いた仕事はその日のうちにぱっぱとやるのが信条の私、

しかし根を詰めると疲れますね。


職場に「ピンクの電話」のヨシコちゃん?みたいなしゃべり方をする27歳の女の子がいます。

彼女の言動、私にとってはちょっとしたカルチャーショックです。(笑)

すごーく周りに気を遣えるかと思えば、「私は○○がいい!」とはっきりと要求を言い放ったり、

あからさまに不満そうな、迷惑そうな顔をしたり・・・

今日も、隣の部署の男の子に、「コーヒーをたくさん淹れたからいりませんか?」と聞かれたので

私がありがたくいただいていたら、27歳の彼女が聞きつけて、

「 ええ~?私は今、お茶をいれたばっかりなのにぃ~~~!」って・・・・・。

それはあなたの都合ですから。 しかも好意に対して非難めいた言い方はいかがなものか?

まあ、親しい間柄だからそう言えたというのもあるんでしょうけど、私は親しくてもそんなことは言えないなあ。


まっ、悪い子じゃないんですが、時々失礼な物言いをするので、生温かく見守っています。


で、その子が、「太っている人は若く見える。」 ・・・と私に向かって言った(ような気がした)ので

絶対痩せられないなあ~と思ったのでした。(笑)

まあ、確かに、肉で肌がつっぱるからシワがない・・・脂で潤ってる・・・というのはあるんですかね?

痩せたらシワっぽくなるんですかね?


昔から5歳ぐらい若く見られます。25の時20、30の時25、35の時30・・・って感じに。

ある人は、今でも30代に見えます!な~んて言ってくれるけど下心か、目が悪いんでしょうね。

この年になったら、5歳ぐらい若くてももはや関係ない気がする。(苦笑)


藤岡くんがコンビニの、「29歳以下」にこだわるように、

私も確実に、「49歳以下」を目指そうと思います!!! 


関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: