広告
Singin' in the Rain 夢☆かなえたまえ!

夢☆かなえたまえ!

正月番組で5本の指に入るぐらい好きな番組、「さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP」

昨日見ました。
チェックしてなかったので、1時間ぐらい見損なってしまった!!(。´Д⊂)
キャイーンとよゐこのまったり番組を見ている場合じゃなかった・・・!(笑)

キムタクファンの先生、ファンの鏡だね!!

あの年齢でも、あそこまではしゃげるんだね!!

いや~、リアクション、素晴らしかったです。
本当に嬉しかったんでしょうけど。さすが、チアリーディング指導しているだけはある。(笑)
キムタクも、40代半ばになっても、いつまでも『アイドル』なのが活きた出演でした。
まだまだ魅力があるからできるというもの。

しかし先生、最初からうすうす気づいてたよね~?
あんなインタビューしてたんだし、気づかないのはよほどの鈍感・・・。
TBSのやり方の何が気に食わないって、いつも結果をチラ見せすること。
ネタバレしてるやん!!ってのも時々ある。 しらけるからやめて欲しい。

「あすなろ白書」を持ってきたあたり、西島秀俊を意識してのことかな?
あの頃のキムタクはかわいかった。
西島秀俊は・・・まだまだたくましさとは真逆で、今の方がいい感じに歳をとってきた人。
後ろハグはドキドキでしょうね! 
芸能人に会ったとき、いつも「イイニオイする!」って言われるけど、何つけてるのかな~?
香水好きだから、気になるなあ~!

ファンの鏡と言うと、コロッケファンのおばあちゃんも面白かった。

女はいくつになっても「女」なんですねえ~。
なぜ、コロッケ・・・?
・・・とは、思わないでもないですが、ネタとかなんとなくではなく、コロッケ本人が大好きなんだから
見ていてすがすがしかったです。(笑)

ず~っと手を握ってたし、「今日、泊まってく?」っていうセリフには大爆笑。
ずっとお布団の中でもくっついてそうですね!!

やっぱりファンはあそこまでしないといけないなあ~って勉強になりました。(`¬´)/


私の「夢」はなんだろうなあ~。


ちょっと前までは、やっぱり、「劇団四季の舞台に立つ!」・・・だったかなあ~。

今の旬は、やっぱり藤岡正明くんかな!?

ルミの目の前で、「藤岡くんに会いたいなあ~。そばで歌を歌ってほしいなあ~。」

なんてだいぶ呟いてみたけど、無視された気がする・・・。 ゛(`ヘ´#)

いつかサプライズを期待(笑)

でも十分に幸せなことがあったから、これ以上は贅沢ですね。

今年も心から応援するぞー!

今日は生配信楽しみ!!

あー、でも、千弘さんとのイチャイチャ写真は、もうオナカイッパイですっ!!!(苦笑)



関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: