広告
Singin' in the Rain なんで北ばかり!?

なんで北ばかり!?

なんで~?なんでだ~!?

ひどい~!どいひぃ~!!!

すっかり縁遠くなった劇団四季の公式をのぞいたらば、札幌キャッツの稽古の模様が・・・

夜行列車のアイドルが!?

北澤さん・・・・・。

はっきり言って、福岡キャッツはそれだけを楽しみにしてたんですよ。

一縷の望みを持ってましたが、「オペラ座」に涙を飲みました。

なのに、また、札幌!? なんかあるんですか、北海道に!

名前だけじゃないんですか?北に関係してるのって・・・(苦笑)

あー、悔しい。 べっちのタガーだって見られなかったしさ。

別にキャストに不満があったわけじゃないですけど。 ないものねだりですかねえ。

しかし北澤さんの北縛りにはナゾを感じます。 解せぬ。

今まで200字で感想や要望を送ったら、本当にちゃんと浅利代表が目を通しているみたいで

とってもラッキーな出来事があったことがありました。

まさに、「ペンは剣よりも強し」だなあ~、真剣に訴えてみるもんだな~と思ったものです。

そんな浅利さんも今はイナイか・・・ 200字も、もう何年も送ってないし。

これからの劇団四季はどうなっていくことやら。



今年は年賀状は出せなかったのですが、いただく分には嬉しいです。

特に俳優さんからの年賀状は、飛び上がって大声出して喜んでます。

今まで、差し入れや手紙を送った方の一部が、ご丁寧に年賀状をくださっています。

もちろん全員ではないし、それを期待してこちらも渡してるわけではありませんが・・・。

が、これが、人気なメインの方のほうがきちんとくださるんですから・・・。 

そういうファンを大事にする方だから、ファンが多いともいえるのかな?

数もすごいでしょうに、ありがたいことです。 

もっともっと応援したいって、確かに思いますね!



関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: