広告
Singin' in the Rain スネちゃまです



スネちゃまです

「合コンには勝負下着を着ていく」・・・・・42%

突然ですが、今、福岡のローカルTV「ドォ~モ」で女性リサーチというのをやってました。

天神の女の子100人に聞いたんですって。

まあ、もう私には関係ない話ですが。(笑)

半分切ってますね。そんなものかな~と思います。が、結構低いですね!

男女とも、「どうせ暗いから見えない。」とか、「脱がせるのが先だから下着は見てない。」

なんて意見もありました。(笑)

気になってる人に家に誘われたら行くか、家に入れるは70%。高めですね!

自分の家はダメだけど・・・という意見も。 気になってる人・・・なら、リサーチも含めてアリなのかな。

「好きになった相手に彼女がいたら、奪えるものなら奪いたいと思う。」・・・・・49%

半分は多いというべきか。でも奪うという言葉は悪いけど、具体例がない状態で言わせてもらえば、

本気で好きになったら、がんばってみてもいいんじゃないかと思うけど・・・。独身なら。

あー、ダメかな、彼女がいたら。 あからさまに誘惑するのはダメでしょうね。

フツウに接していて、お互い惹かれあうのは・・・ないこともないですよね。


ちなみに。解答していた男の人たちの正解率はめっちゃ低かったです。(笑)

自分の経験値で判断したみたいですけど、一般的ではなかったみたいですね!

でも答えた女の子たちも、本音で言ってない人もいるかも?撮られてるから。

無記名のアンケートならもっと本音が聞けるかもですね。


藤岡くんのミュージカルコンサート、スリーエム・・・(と、勝手に言ってる・・・)

着々とリハーサル進んで、すごいいい感じみたいで、うらやましい限り。

行かない自分が悪いんだけど、蚊帳の外感がすごくて、もう、なんだか、しょんぼり。


「はい!おまちどうさん!」が18日にあるってことで、ちょっと元気出たけれども。

関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

