広告
Singin' in the Rain ミュージカルはイチロー♪



ミュージカルはイチロー♪

「はい!おまちどうさん!」のバックナンバーを観ています。

http://cytv.jp/page/index.php?key=201

今日はお仕事お休みなんです。d(´▽`)b やほー!
#2はミュージカル『蝙蝠の箱(こうもりのはこ)』スペシャル

私がまだ藤岡くんに出逢う前なので、当然この放送も公演も観ていません。
だからバックナンバーで見れて、とってもうれしいです。

別紙慶一さん、声とかさすがに舞台俳優さんって感じでエエ声だしお人柄もステキ。
ちょっと雰囲気が大泉さんっぽいかな・・・?
ウォーミングアップなしの座ったままの歌・・・って難しいでしょうね。
入りもムズそうだった!でもだんだんに調子が上がって、すてきな歌声でした。
小此木まりさんは、登場からとっとこ歩いて来られて、ちっちゃくて?本当にかわいらしい。
でも歌はムードたっぷりで、しっとりと、すばらしい表現力。
三枝さんはあの笑顔が特徴のあの俳優さんのマネをされてたんですね。

最初しばらく亀甲縛り(この字でいいのか?)の話になっていたのは・・・いいとして・・・(笑)

なんなんですか、なんなんですか、劇中歌、新鮮で超ステキですね!
藤岡くんにこういう世界もあるんだ~。
テーマ曲という小此木さんが歌った曲、ちょっと切なくてしっとりと、美しい・・・。
これを、オトナな小此木さんが歌われたんですね。
演歌も、ほんとに演歌だ~~~。
藤岡くんが歌ってると意外性があってびっくりでした。でもアリなんですね。

小此木まりさんと藤岡くんのデュエット、『 ひこうき雲(カバー)』は情景が浮かぶようで
美しすぎて、聴いていて涙が出ました。
藤岡くんのすごさは知ってたけど、小此木さんは本当に落ち着いてらして
『プロ』だな~って強く思いました。

みんなでワイワイ、とても楽しい雰囲気の番組でしたが、藤岡くんの新たな面を発見。
年末の今年の感想で、この公演は本当に大変だったとおっしゃってたけど、本当に何もかも
あれもこれも背負い込んであって、よくやり遂げられたなあ~と感心しました。
やっぱり考え方がしっかりしてあるし、バイタリティーとリーダシップもあるんだなあ~と。
すっごい頼もしく、さらにカッコイイと思いました。すごい32歳!(あ、まだ31歳のときか~)
同じ形式でやればまた大変でしょうけど、落ち着いたらいつか公演を行って欲しいなあ。

タイトルは、藤岡くんの言葉です。
私もミュージカル大好きだけど、好きな理由はまさに三拍子そろった・・・というソレです。
だから、正直、ダンスは「劇団四季」がプロ意識も完成度も一番だと思うので
他の舞台を観て満足しないところがあるのは事実です。
群舞・・・などのダンスですね。その程度で客に見せるんじゃねえ~!なんて思ったりします。
でもまあ、四季以外の公演でもダンス以外でいいところはありますから・・・。(フォロー?)
レミゼやサイゴンなんかは(ダンスはないけど)感動しましたし。

また他の回の感想も書きたいと思います。

最後にあの有名な画像でも・・・

img75777befzikdzj.jpg
走攻守そろってます。




そうそう、公式に、「プロフィールを更新して~」とメールしたら写真が変わったタイミングで
ちゃんと更新してくれました。あんなに頑張ってるのに2014年前半で止まってましたもん。
(でも、タイタニックのバレットがパレットになってないですか?)

ファンレターやプレゼントの送り先についての返答はなし。

防犯上、だめってことなんでしょうね。 
関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

