広告
Singin' in the Rain 新年3日間で・・・



新年3日間で・・・

3キロ・・・
新年から常に満腹になる食事を続けたら、3キロも体重が増えていた!!

ど・・・どうしよう・・・
普段の生活になったら戻るかな?
2~3日で別府に行ってきました。母と家族で。
あまり動いてもいないのに食べ続けたからこのありさま。

行きは天候が悪くて北九州周りで時間がかかったけど、帰りは大分道でスイスイでした。
あ、最後の最後で事故で渋滞にあっちゃいましたが。

そう、その車中、川畑要さんの『KIRIN BEER "Good Luck" LIVE』というのをやってたのです。

彼が一人で歌ってるのを初めて聴いたのですが、女性シンガーのカバーだったけど
もう、本当に生歌?っていうぐらいカンペキで、ものすごく上手くてびっくりしてしまいました。
まさに、藤岡くんと同じぐらいの上手さではないですか~。
力強くてエモーショナルですね。
こんなにしっかり歌える方だとは知らなかったです。ごめんなさい。

ただ・・・数曲聴いて、どれも・・・似た感じに聞こえました。
上手いのは承知だけど、あとは好みの問題かな?
私は藤岡くんの歌の方が、“色”を感じて好きなだけ。

ライブ放送でお客さんがいたんだけど、聴き惚れているんでしょうが、ラジオなんで
それがなかなか伝わらず、「あと1曲・・・」という時にやっと、「え~っ!?」っていう残念な声が聴こえて
川畑さんもほっとしていらっしゃる感じでした。
これは藤岡くんと同じような感じだなあ~と思った。(笑)

やっぱり聴き惚れるような歌を歌える人のライブっていうのは、観客が感動していても
その熱が伝わりにくいのかもしれませんね。
たとえば涙が出たり、一生懸命拍手をしてもその程度になっちゃいますから。
ワア、キャア言う感じとはちょっと違いますからね。
ただ、静かに、感動しているのは確かだと思われます。
それはそれですごいことですよね。

今、映画「セックス・アンド・ザ・シティ2」をテレビでやってます。


セックス・アンド・ザ・シティ2 [ザ・ムービー] Blu-ray & DVDコレクターズ・エディション(3枚組) 【初回限定生産】セックス・アンド・ザ・シティ2 [ザ・ムービー] Blu-ray & DVDコレクターズ・エディション(3枚組) 【初回限定生産】
(2010/10/27)
サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラル 他

商品詳細を見る


HBOのテレビはWOWOWでずっと放送してたのでほとんど観ましたが
この映画は観たことなかった。
相変わらずの4人です。
ファッションの派手さ!豪華さ!露出の多さ!
みんな歳とってるけど、男性陣は見栄え良くなってる人もいますね。
ビッグも変わらないし、エイダンまで出てきた。私はミランダの相手、スティーブが好きですね♪
女性はサマンサが一番老けてないような。
キャリーなんてキツネに見える。
胸なんて半分出てるような露出ぶりなんだけど、みんなそばかすみたいなのができてて・・・
アメリカンって感じですね。
日本人で普通の生活してたら、あんなに肌にそばかすやシミができる人はいない気がする。
もちろん、あそこまでの肌の露出もないですけどね。

毎度、キャリーの話はイライラする。
共感できないですね。 声優さんの長島さんまで嫌いになるぐらい印象悪い。(苦笑)

あ、終わったみたい。 しょうもな~・・・(笑) 自分がいる世界とあまりにかけ離れてる話!

関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

