広告
Singin' in the Rain 妄想、語るぜ!

妄想、語るぜ!

はい、今日も書かせてください。弾き語りツアーの名古屋公演が終わって
あとは残すことろ東京のみとなった、藤岡くんのことを!1週間後ですね。
言葉遣いが、藤岡調になってきています・・・(笑)

大阪公演のレポを拝見したんですけど、なんだか福岡と雰囲気が違うと思いました。
福岡では・・・トークはおとなしめで、毒などはなかったですよね・・・?
ぶっちゃけもてたい、って話はあったけど、年齢については特になかったような。
そうですか、40過ぎたら人生折り返し、終わりって感じですか?(笑)
まあね、私も子どものころは、正直30過ぎたら恋愛なんて関係ないことになって、
セクシュアルなことは無縁になるのだろうって思ってましたよ。
愛だの恋だの、キラキラしたものは20代までのものって思ってましたよ。

違ったんですね。
まず30でも結婚しない人は普通だし、40歳で子どもを産む人もたくさんいる。
60、70・・・でも恋している人はいる。その人の気の持ち方次第ではないでしょうかね。
枯れちゃったら終わり。いつまでも好きなことに前向きになっていたいですねえ。

藤岡くん、今年は忙しかっただの、来年はアルバムを出したいだの話してたようですね。
そんな話、福岡では聞いてないなあ。(たぶん)
でも、CD出してくれたらうれしいなあ!
その中のひとつがドカンと売れて、藤岡くんの新たな代表曲になって、世界に轟きますように。

ミュージカルや舞台でも活躍されてますけど、ミュージシャンでもある藤岡くん。
(アーティストって言葉は何かむずがゆい・・・)
曲を作って、演奏して、歌えて・・・って、すごいことですよね。
元々はそちらが先だったんですけど。
そんな何人もいないですよね?そこまで本格的にできる舞台俳優さんって。
もはや思いつかないです。藤岡くんレベルは。

自分を表現するものの一つとして、歌があり、本があり、芝居がある。
藤岡くんとしては、やはり歌で、もっともっと自分の立場を確立したいのではないかと思います。
今でも十分すごいんですけど、知らない人もいますから・・・もったいない・・・
来年の大晦日はNHKに出てたりして?
今活躍してる人だって、実力だけじゃない。チャンスに恵まれたり、波に乗ったり、後ろ盾があったり、
やっぱり何かラッキーな面があると思うんです。
そういう幸運にも恵まれますように。

だけど、今以上にビッグになって、あんなあったかい弾き語りツアーなどを
してくれなくなったら、それはそれでちょっと寂しいですね・・・。
いや、藤岡くんに限っては、そういうものも大事にしてくれそう。

あの“燗”っていう字は、何に使われるのかな?
例の、東京のツアーに出るおみやげかな?
年賀状かな?
私は勝手に湯呑みをイメージしました。とっくりではそのものすぎ?

あたためる・・・って意味だから、まさに、あったかい藤岡さんにぴったりな言葉ですね。

あっためられたいですね。(笑)

と、人生もう終わってるかもしれない人が言ってますよ。(笑)

関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: