広告
Singin' in the Rain 一期一会×∞



一期一会×∞

寝ぼけて書いた昨日の日記・・・ ↓

きついよ~。今日は仕事。5時台に起きたのに、さっき帰ってきました。

いい演奏会だったけど、まぶたが重くって、眠気との闘い・・・。

藤岡くんのライブなら、目がランランなんですけどね。(笑)

そうそう、カテゴリーを見てください。 『藤岡正明』 ができてる~~~!(自分が作ったんだけど)

これからもバンバン書いていくぜ!(藤岡風)

『藤岡正明』って、字面、上の『劇団四季』と同じように見えますね。(笑)

左右対称に近いいいお名前だと思うけど、芸名としては覚えにくくて損している気がする・・・。

でもミュージカル俳優は難しい名前が多いかな。

トーマスって、藤正、→とうまさ→トーマス って感じなの? 勝手な想像。(^▽^;)



しかしさ、今日の大阪、終わってすぐにツイートしてますね。写真も撮ってるし。

なんだろ、この違い。(=゚з゚=)

福岡のファンはプンスカですよ。 ショボーンかも。

誕生日、お祝いしてもらったのかな? テーブルがあるんですね。

まあ、優しい藤岡くんは福岡のファンにも、楽しいライブの様子を見せてくれた・・・ってことにしよう。

そうだよ、寂しいったらないよっ! 

この喪失感ったらないよっ!

一家に一台・・・って誰もが思ってると思うよっ!

週一ぐらいで来てくださいよ~。 ((o(>▽<)o))


有料ネット配信のお知らせもきましたね。千円かあ~。もちろん、買いますよ。

ナマは危ういかもなんて書いてありますが、なんとかがんばってくれい!


ツイートされてた、二つ持ってるという携帯の話。

それをわざわざ一つ忘れたって、言う必要ある?

きっとやりとりしてる人へのメッセージだよね。うらやま~。うらやま~。うらやま~。


今日はルミと福大吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました。50周年ですって。

昨年は私の母校に行ったけど、福大なんて25年ぶりぐらいかな?すっかり洗練されてました(笑)

オットの友だちらしき人・・・ 女性はわかるけど、男・・・わからない!だれっ!?

時の流れってのは・・・ すごいよね。


ルミはひとりティーンの若さとかわいさ?輝いて、おじさま&おばさまたちに大人気でした。

関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

