広告
Singin' in the Rain タイムマシンがあったなら

タイムマシンがあったなら

おおお~う、藤岡くんも「あと3日」とつぶやいていた!

しかもなんだってぇ~?まだチケ余ってるの~・・・?ガッカリ・・・。どうした?みんな。

藤岡くんの悲しい顔は見たくないなあ・・・・・。

でも歌いあげるって!ワクワク!


今日帰ってきたら、荷物が届いていました。


やったーっ!


2007年帝国劇場「レ・ミゼラブル」のパンフレットと~

2009年博多座「ミス・サイゴン」のパンフレットだぁーっ!!!


舞台は観れなかったけど、せめて写真で見たかった。本当にたまたま廻りあえました。

レミゼのほうは、ほぉ~・・・・って感じだったんだけど、

サイゴンは・・・・衝撃受けました!

藤岡クリス、なんてかっこいいんだ~。

特に真ん中からちょっといったところの、笹本キムの手をそっと握ってる写真・・・

その次のページもいいですね!

めちゃくちゃはまってるし、声が聴こえないのがまことに残念。

3ヶ月もやってたんですね。 私なんで無視してたんだろう~?

とりあえずライオンキングやってたからキャナルに通ってましたね。 かなり熱心に(笑)

そうか~、博多の街で、藤岡くんともすれ違ってたんですねえ~。タイムマシーンプリーズ!!


「ミス・サイゴン」 パンフの写真を見ただけで、役者さんたち大熱演なのがわかります。

熱が伝わってくるようです。

藤岡くんと笹本さん、新妻さんのデュエットなんて、さぞ、美しかったでしょうね~。

ソニンさんは・・・演技は良かったのかもしれないけど、歌を聴く限り許容範囲ではないです。

人それぞれ好みはあるでしょうけど、私はミュージカルでも歌はちゃんと歌って欲しいから。

藤岡くんって、ご自分が歌えるだけじゃなく、ちゃんと相手を尊重して合わせることができる人ですよね。

いくつかのデュエットを聴いて(動画だけど)そう思いました。

私は絶対、クリスはまだやるべきだと思う!ぜひ、やって欲しいです。私は観たいです。


今、ぱらっと見たところ、先日観た四季のジーザスに出ていた深堀景介さんがいた。

四季辞めてレミゼやサイゴンに出てる人も多いけど、逆パターンもあるんですね。


2009年・・・。まだ芳雄クリスがいるし、市村さんも原田さんも若いし、なんだか新鮮だ。

今はみんな5年分年とってる気がするのに

藤岡くんは、あまり変わってないですね!すごいですね。




関連記事
     

コメント

No title

こんにちは。

藤岡くんライブ、14日なんですね-。

明日は、年甲斐もなくEXILEヤフオクドームに参戦し、福岡に泊まるので、
14日なら行ってみようかなと思ってチケット見たら・・・
販売終了になってました^^;  残念・・・(>_<)

のりゴローさん、パンフレットも入手されたんですね(^^)
ミス・サイゴン 私は当初プレビューを入れて2回の観劇予定でしたが、
思わずはまってしまい、最終的には15回近く通いましたi-229
まあ、レミゼではまった橋本さとしさんのエンジニアが観たかったのが主ですが…(笑)
(東宝ミュージカルの場合、キャストスケジュールの載ったフライヤーorパンフレットにシール貼って、
記録を残しているのですが、それが見当たらなかったので、正式な回数ではないですが・・・)

パンフレットにある《ミス・サイゴンを成功させる会》に名前も載ってます(笑)

せめてCDが出てればよかったですねー。
私も、CD出てたら買いたかったですi-241
でも、クワトロキャストだったからですねー、
さすがに4バージョンのCDは製作できなかったんでしょうねi-201

藤岡くんライブ、ぜひ感想聞かせてくださいねーi-236

こんばんは

mikaさん

本当に、販売終了になってますね。これってどういう・・・・
売れ残ってるってことだったのに、買う術がわからない~。それとも売れた?

mikaさんはEXILEでしたか!
そうそう、同じ日にあるんだなーって思ってたんです。盛り上がるでしょうね!
でもmikaさんが藤岡くんのライブにも興味を持ってくれたので、私のブログも
多少はお役に立てたかと思うとちょっと嬉しいです。

橋本さんファンでしたね!
なんだかキャストが入り乱れ・・・って感じで、バラエティに富んでますね。
はまっちゃうのもわかります。でも15回も・・・うらやましい。
(私もその当時LKを20回ぐらい観たんでしたっけ・・・笑)
あっ、あの名前のリストに!?すごーい。誇りですね。
博多にサイゴンを呼んでくれてありがとうございます。

CD欲しい~~~!
う~ん・・・4人は無理だったか・・・でもWhy God Why?は藤岡くんで・・・

はい、張り切ってレポさせていただきますっ。

でも、興奮して感激して、しばらく放心状態かも~。(笑)
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: