広告
Singin' in the Rain 今日ですよ!本日21時!

今日ですよ!本日21時!

今日は何の日?
ええ、待ってた劇団四季の、「ジーザス・クライスト=スーパースター」北九州公演の日ですね!
ああ~、しかし、このチケットはお友達にお譲りしました。

だって、今日の夜は、今超ごひいきな藤岡正明くんのCYTVの生配信があるんですも~ん。

「はい!おまちどうさん!」はコチラ→ですよ~!http://cytv.jp/page/index.php?key=44

生声&生歌、(オンタイムという意味で・・・)聴けますよっ!

『1/Fゆらぎ』 なんて言葉がありますが、

私にとっては彼こそがそういう声の持ち主だと思いまする。
専門的なことはわかりませんが、癒してくれる声なんでしょう?
そう思ってる人、多いと思うなあ~。

彼は2001年デビューのようですが、私が彼の存在を知ったのが・・・先月・・・・・ ぶほっ
私、何やってたんだろう?生きてたのか?
でも、怒涛の勢いで曲を聴きまくりました。
曲だけでなく、空白の時間を埋めようといろいろ調べもしました。
CDも買いました。
あと1枚だけ、アルバムが手に入りません・・・・・。でもそこまで揃えました。

最初が動画で聴いた「ミス・サイゴン」のクリスの歌だったのですが
最近のいかにも上手くて表現力のある彼の歌もいいけど
10年前の、まだ若くて青い感じの声も、ものすごく魅力的だと思いました。
もうその頃の彼には会えないんですけどねえ~。さみしっ

なかでも気に入ったのが、「LOVE」 「雪割草」です。
なんてピュアな声なんでしょうね。

しっとりした曲のほうが、彼の魅力を引き出せる気がしますがどうでしょう。
どっちかというと若いのにジメジメ系?(笑)
なんかツライことあったのかなあ?
というか、ものすごく優しくて、繊細な方だと思いました。
そして自然体すぎて、この世界でいわゆる・・・売れてるって状態にないのかと・・・
なんでなんだろう、世界七不思議ですね。

もちろん、知っている人は知っているし、活動も立派だし、全然落ちぶれてなんかいないんだけど
もっともっともっと・・・・・誰もが知っていて彼の曲がどこでも流れているような
そんな世界になっていてもおかしくはないのに、と思う。

これからなるよね?きっと。

私がプロデュースさせてもらうとすれば、彼の曲をドラマの主題歌に選ぶ!
毎週エンディングで聴いてもらって、超いいシーンでバックに流れて・・・爆発的ヒットね。

それから、ミュージカル映画の吹き替え。
彼ができる役はいっぱいあると思う!!
それこそ、もう一度、アナ級の作品、こーーーーーいっ!(笑)

演劇界では、ぜひ、マリウスとクリスの復活を。

CMこーーーーーいっ!
CMで彼の美声が流れてごらん?不特定多数の人が聴いて、「ええ?いい歌、誰の曲?」
ってなること請け合い!!

関ジャニの仕分けはそういうきっかけにもなったのかな?(私は観てないのですが・・・)

来年は、もっともっともっと、藤岡くんの歌が全世界に流れますように。







関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: