広告
Singin' in the Rain またまたチャンピオン?

またまたチャンピオン?

今日は近所の大切なお店、豆香洞コーヒーに豆を買いに行きました♪

いつものように、専用のかんかんを持って。

ちょうどお客さんがばたばたと出られて、江口店長が対応してくれました。

後藤さんはいらっしゃらなかった。

で、相談に乗って頂きながら、3種の豆を購入。

まあ、豆香洞ブレンドはテッパンですね!って感じで。

オススメのペルー(いつも買ってるやつとは違う農園で中煎り?)も購入。

家に帰って、そういえば、江口さんが大会予選を1位で通過してたなあ~と思い、

お店のHPを見てみるけど触れておらず・・・。

ジャパンコーヒーロースティングチャンピオンシップ(JCRC)2014 

のHP→http://www.scaj.org/activity/competitions/jcrc/2014resultを見てみると・・・

わおっ!!また優勝じゃん!!スゴーイ!

来年の世界大会に出場ですね。2013年の後藤さんに続いて、同じ店で、快挙ですね!

後藤さんは世界チャンピオンになられましたが、ぜひ、続いてほしいですね~。

2位も福岡県久留米の「COFFEE COUNTY」さんだし、福岡のレベルの高さが・・・

身近に飲める私たちが、なんて幸せなんでしょう。

あー、今日おめでとうございますって言いたかったなあ~!

やっぱり師匠がいいのかな?(笑)

わが町の誇りです!

関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: