広告
Singin' in the Rain 博多は大盛り上がり!!



博多は大盛り上がり!!

ようこそ!おかえり!! どぶろっく!!!

今日は、ぱぱっとJRに飛び乗って、博多駅に行きました。
まあ~、なんて人の多かこと!!
連休の中日やから? SMAP最終日やから?

まあ、それもあるでしょうけど、今日は13時からどぶろっくのステージがあったんですよ~。

P1020810 20 ありえない人だかり!

ものすごい人でした。ステージの向きから考えると、予想以上の人出だったのでは?
通路も最初は確保してたんだろうけどわけわからなくなってて、肝心の二人は人の頭で見えない。
本当に好きな人は場所取りしてたんでしょうね。
しかし私の周りは・・・70%男で、女は彼氏と来た人ぐらい、あとは家族連れ。
妙齢のオネーチャンはほとんどいませんでした。(苦笑)

司会のおねえさんに、「爆笑ライブ、はじまりでぇ~す!」なんてハードルあげられて・・・
あ、会話はほとんど森さんが受け答えしてた。

やっぱり聴こえて初めて笑えるネタなのに、音響が悪いのかスピーカーの位置が問題なのか、
オチのところが聞き取りにくくて、ちょっと消化不良でした。
『大爆笑』とまではいかず・・・
ライブ形式に、「もしかしてだけど~!」と客にも歌わせたり、手拍子させたりしてたけど
ちょっと後ろの方には温度が届かなかった感じ・・・。私は叩きましたけど!

もしかしてシリーズと、オンナオンナオンナオンナ・・・というやつと、結婚式で歌うやつと
魅惑のパンティ・ライン♪
間にキテレツ大百科の「はじめてのチュウ」のモノマネあり。

私はすっごくおもしろかった!(ネタはほとんど知ってたけど)

結婚式で歌う歌は、普通に歌が上手いので聴き惚れちゃいますねぇ~。
でも、・・・いい曲だ~ んんっ!?  今、なんつった!?
ってなる。(笑) ・・・なんか、オッパイが好きなんだね。

女あるあるでは、 チ●●見ても驚かない女は 弟がいる っていうオチやってて
博多駅で!あの聴衆の前で!後ろに政治家さんがいるところで! チ●●を連発してたから
まったく、笑ってしまいましたよ・・・
いやしかし、おおっぴらに笑うのをためらってしまうのが彼らの笑い。
だから大爆笑とはいかなくとも、みんな心の中で笑ってる。
そして、男のファンが多い。 「よく言ってくれた」と代弁者・・・のような感じなんかな?

P1020812 20 江口さんしか見えない~!

P1020814 20 撮ってもらった~!

ライブ?終わって、CDかDVDなどを購入したら、その場で一緒に写真撮ってくれるってことで
こんなに人がいたら無理かな~・・・とそちらの方向へ歩いていくと・・・・・ 余裕でした。
やはり、並んでるのは男性、家族、カップル・・・って感じ。
私みたいに、微妙な年齢の女がひとり・・・って異例だったかもね。(笑)
「応援してます!好きです!」って言ったんだけど・・・ で、がっちり握手。
ふたりともすっごーく感じが良かった。
江口と書いてエロと読みたくなる江口さん、胸毛とおなかが出ていて・・・かわいかった。(笑)

後方でも何やら賑やか・・・と思ったら、演説始まったよ~。
ぞろぞろ~っと人だかりがそっちへ移動した感じ。

P1020815 20 すごい画ですなあ~

私は博多駅のビルの2階?から撮ったんだけど、SPらしき人ががっちりガード。
「JFK」じゃないけど、どこぞのビルからファインダーじゃなくて銃を構えてる人がいたら恐ろしいな・・・
なんて思ってしまった。
で、私がこうやってカメラを構えてるのも、どこかで見ている人がいたりしてね。
そこまでの危機管理って日本でもあるのかしらね?


P1020816 20 公明党さん 代表ですよね。

それに後で知ったことに、同時刻 ロッチもすぐ近くの博多駅構内でイベントやってたって!

ロッチも好きだ~。見たかった~!! コカドさん~ 中岡さん~~~

・・・また来てくださいね。





関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

