広告
Singin' in the Rain アガシ・・・さん、44歳、アッパレ!

アガシ・・・さん、44歳、アッパレ!

ドリームテニスARIAKE、錦織圭VSアンドレ・アガシとの対決、生放送観ました!

すごかった~!

アガシさん、見かけは、「ご近所で練習?」みたいな恰好で、なんだか歩き方も変で

胸板とかはモリモリで迫力あるんだけどちょっと「大丈夫なのかな~」と心配してました。

エキシビジョンだから、どの程度真剣にやるのかはド素人の私にはわからなかったんだけど、

世界TOP10と戦って現役バリバリの錦織が、20年前に現役を引退したアガシと

あそこまで見ごたえある試合になるなんて思わなかったです。

錦織は初めはバリバリ本気じゃないとしても、これで決まったろう~・・・

という場面もアガシが見事に打ち返してきて、決められる、というパターンを何度も目にしました。

しかもあんなに右に左に動かさられる錦織も初めて見ました。

筋書きのないドラマなんて言いますが、本当に一流はおもしろいことやってくれるんだなあ。

あ、でも解説が言ってましたが、エキシビジョンでも面白くないプレーしかできない人もいるんですって。

まあ、ただ勝ちに行くような?プレーの引き出しが少ないような?

錦織選手は技が豊富で、それこそ何でもできる!

だから観客も楽しませることができるんだって。

確かに、大会ではできないようなお試しプレーや思い切った技もやれますよね。

気持ちよく決まった時の錦織選手の満面の笑顔も、大会では見られないことです。

アガシさんはユーモアもたっぷりで余裕があって、とにかく、めちゃくちゃおもしろかったです。

o0256035010996838317.jpg 私の記憶にある、若き日のアガシ (カツラだったって~)
アガシ
幸せそのものの家族。こんな偉大な両親を持つお子さんってどう育つのだろう・・・・
関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: