広告
Singin' in the Rain 今日の発見

今日の発見

いつものようにYoutubeをつらつらと観ていたら、ある動画が目に留まりクリック。

ん? 戸次重幸

全然知らない人だなあ~ 日本のドラマや映画って、ほとんど見ないからなあ。

えっ、「おにぎりあたためますか」 のあのもうひとりの男の人?

img_1.jpg もちろん右の人

こちらでも再放送なのか放送していて、ゆるくておもしろいなあって観てました。

大泉さんはおもしろいし、人柄もよさそうだなあ~としか思ってなかったけど

もう一人の人はどんな人なのかって疑問に思っていませんでした。


『ミスター残念』という異名を持つ彼、どんどん出てくる番組の動画を見て、納得しました。

あー、なるほど、彼はモテるな、でもダメ人間で、結婚できないな。

あ、ダメ人間っていうのは、遅刻魔の部分と、ストイックな部分と、子どもっぽい部分です。

世間一般の見方であり、私はその性格をそんなに否定する者ではありません。(笑)


ところで、遅刻魔にとって、ニット帽(もしくは帽子)は必需品ですよね。

O型の人に多い気がする。 遅刻魔。あくまでも自分の中での統計的に。

大事なことを先送りするというか、いつもギリギリでも平気で、同じことを繰り返す。

でも最後は辻褄合わせちゃうし、でかいことをやれる人も多い。

なんか、あくせくするのがかっこ悪い、って思ってる人が多いんだよね。堂々としてる。

コツコツやる生真面目なのに、あまり成果がなく評価もされない人にとっては憎らしい存在(笑)


戸次さんについてはまだざ~っと調べただけでよく知りませんが、すごく興味を持ちました。

声はめっちゃいいですね!


伊藤英明、 西島秀俊 、向井 理 ・・・・・ に続いて結婚発表くるかあ~!?

なんだか最近立て続けで、そこまで女のうわさがあった人たちじゃないのでびっくりしました。


そう、それで、今日勘違いがわかったこと。 

戸次さん繋がりで、井上和香さんが出てきたんです。(苦笑)

「あ~、彼女ね、結婚してVERYとかに出て、ぐっと品よくなって活躍してるねえ~。」

・・・と思ってたのですが、野沢和香さんって別人!?

いやいやいやいや・・・・似すぎでしょう。 紛らわしいことに名前も一緒だし。

てっきりモデルするから改名したと思ってました。

やっぱり似てるから、比較してる人がいた! →http://matome.naver.jp/odai/2138414282574754101

これが、今日、わかったことでした。 チャンチャン
関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: