広告
Singin' in the Rain ロングバケーション・・・出足好調?

ロングバケーション・・・出足好調?

いい天気ですね。
私の心も晴れやかです!
皆さん今ごろ・・・せかせか働いていらっしゃるんでしょうね。
休み明けは、お客さんが超多いですからね。3連休後の月初ですから、さぞ・・・・・。
次から次に息つく暇なく仕事がくる感じで・・・しかも立ちっぱなしで・・・ハードでしたが
もう、自由よっ!! なんてすがすがしい気持ちでしょう。
たぶん、お互い苦手と思っていた人は、私の最終日休んでいた。
挨拶なんてしたくなかったんでしょうね。
皆さんはすごく残念そうに別れの挨拶をしてくれたけど・・・

なかでも、『時々』超おもしろい職員さんが、40前にしてやっと婚約者ができたというのに、
「ぎりぎりまでOKです。・・・お母さんと呼ぶ準備はできてますから!!
だって~。(笑)
17歳のルミを狙っての発言ですよ~。
ご冗談を~。私と夫婦に見えるでしょ!って。(笑)

私は例の休んでいた彼女の仲間に、「○○さんによろしくお伝えください~。」と言っておいた。
社交辞令なオトナな対応!
本当はわだかまりなく仲良くなりたかったけど・・・ちょっと時間が足りなかったな~。


今、私はこの新たな相棒を見ながらマッタリしています。

プレゼント交換

このシリーズ、本当に癒されますね。
おんぶしているみたいに見えますが、プレゼント交換するためにこっそり隠してるところらしい。
もう!!かわいかぁ~~~!

いやいや、マッタリしてるだけじゃないですよ?
午前中は片づけ、がんばりました!

朝日に照らされた部屋を見ると、あちこち汚い汚い・・・。
棚の上やテレビ回りなど、日頃ほったらかしてるところをマスク装着して掃除しました。

休みの11月の間に、洋服の整理、窓ふき、書類の整理、など大掃除を済ませたいと思います。

一応宣言しといた!

関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: