広告
Singin' in the Rain ミムさんがいいこと言った(笑)

ミムさんがいいこと言った(笑)

NHKの「突撃!アッとホーム」を観た。

http://www.shiki.jp/navi/news/renewinfo/025660.html

当然ながら主役はある家族なので、俳優さんたちの出番は少なかった。
それでも、石毛シンバ、萩原スカー、大塚ティモン・・・などなどの姿は見れた。
遠藤さんは相変わらず子役指導されてるんですね。

いや~、石毛さん、シンバ姿かっこいいですね。
ファミミュで観た時のあのひょろひょろ感とギリギリの歌が、どうなんだろうと思っていたけど
見かけはかっこいいシンバなんですね。

病気のお母さんを喜ばせたいと奮闘する女の子、すごくしっかりしてるしかわいかった。
母親に「泣いていいんだよ。」って言えるってすごいことですね。
お母様が愛情持ってしっかり育ててこられたからでしょうね。

喋り方もハキハキしてるし、歌も上手だったのは、舞台経験はあったみたいですね。
写真があったから・・・。
プロダクションに入ってるのか、どこかの子どもミュージカルかはわからないけど。

やっぱりいろんなものがつまった舞台を観ることは、一時的に別の世界に行けるし
心が浄化されるし、人によっては元気の素にもなると思う。
お母様にはこれからも大好きな舞台を観て、病気にうち勝って欲しいですね。

スタジオのコメンテーターに知念さんがいた。
もし息子さんがああいうことをしてくれたら・・・と親の立場で話されてましたね。
普段は感動を与える立場でいらっしゃるから。

三村さんがVTRを観終わって、「そもそもエンターテインメントはこういうためにある。」
ともっともらしく言っていたけど、たとえばサービス業や銀行員、公務員・・・など
人々の役に立ってる職業はあれど
感動を与えられる職業ってそうないと思うから
人を幸せにできる仕事に携われるってうらやましいな~と思いました。


四季は「コンタクト」の稽古真っ最中のようですが・・・。
田邊さん、かっこいい~。
ダンサーも、これでもかと生え抜きさんたちが集まったみたいですね。
この中では、永野さんが注目だなあ~。
ますます髪が短くなってる。

各公演地で作品のラインナップが発表されていますが
またまた福岡は蚊帳の外の寂しい季節がやってきました・・・。
来年は何が来るかな?
「コンタクト」待ってます!
『劇団四季 FESTIVAL! 扉の向こうへ』でもよかですよ。
ヲタは喜ぶでしょうけど、キャッツ以上の盛り上がりはどの作品でもちょっと難しいかな~。

関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: