広告
Singin' in the Rain 「プロジェクト・ランウェイ10」 #10

「プロジェクト・ランウェイ10」 #10

もう10回ですが・・・観てますよ、プロジェクト・ランウェイ。
WOWOWは開局当時から加入してるので、ほとんどのシーズン観たかな。
今シーズンはまさかの日本人参戦で、ちょっと誇らしい気もしていたのですが・・・
コーアン・コースケくんはさっさとリタイアしてしまいました。
思うようにいかず、きつかったのかな?
作品の出来によっては、自分の評価がマイナスにならないとも限らないですしね。
もっと見たかったから、残念でしたけどね。

ここまで見てきて、なんだかヤマもなく、アクの強いキャラもなく、あっさり・・・という感じ。

アクと言えば、性格の悪いエレナぐらい。(苦笑)

有力なのは、ドミートリ、今回優勝したクリストファー、ソンジーかなあ?

クリストファーはいい作品作ってるのにとっても控えめですね。
強気な発言がないから・・・。穏やかだし。
今回の摩天楼をデザインした衣装はステキだった。ともすれば危険性があるデザインだったけど
とてもかっこよくできていた。あんなの1日やそこらで考え付くなんてね。
でもモデルが着用した時、脇が破けてたやん?
激しい動きができなかったらダメだと思うけど。そこが気になる。
でもモデルには超似合っていて、作品としてはピカイチでしたね。

ドミートリのもかなりいいと思った。素材、色、デザイン大好きだった。
優勝はどっちかかなあ~と思っていたけれど。
前回のプリントのやつも良かったですよね!仕立てが美しい。

ソンジーの作る服も好きだな。
でもティムがキレましたね。態度が・・・今までの優勝者のようなプライドや自信が感じられない。
ちょっといただけない。そういう人が今回多い。

ヴェンは落ちて良かった。
なんだか性格の悪さが見え隠れして・・・ 技術もバラ一辺倒で、怪しくなってましたもんね。
引き出しがないというのが。
デザイナーとしては活躍するかもしれないけど、この番組では認められない。
人物も魅力的じゃないといけないのです。
魅力的な人が作り出す服は、やはり魅力的になるのですから。

ティム・ガンはファッション界のカリスマなんですね。
そしてハイジは離婚した・・・。

子ども、ボロボロ産んでなかった? 何かあったか・・・。続かないものなんですねえ~。残念。
関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: