広告
Singin' in the Rain ライブ行くど~♪

ライブ行くど~♪

ふふふふふ~。

待ってましたよ、メルマガを。 座席指定じゃないのか~ でも即購入。

まだファンになったばっかりだけど、ラッキーにも訪れたこのチャンス。

あと2か月もせず直に会えるなんてね!ナマで歌が聴けるなんてね!

やっぱ運命的なものがあるんでしょうね。(勝手に・・・)

藤岡正明 弾き語りライブツアー『言霊2014』
http://tpdrecords.com/fujiokamasaaki/index.html

そしてそして、次(2015年)の舞台出演も決定されたもよう・・・。

ミュージカル「タイタニック」

キャスト決定!→http://titanic-musical.com/cast/

藤岡さんの役、バレットって、やはり聴かせどころのある歌があるみたいですね!

観たいなあ~。

四季ファンとして注目は、栗原さん、おみつさん!!

あ、綜馬さんもやね・・・ あ、津田さんもスカイで出てたね・・・ 今は「アナ」ね(笑)

シルビアさんもお馴染みね。主役の加藤さんは「レディ・ベス」にも出てたけど・・・

私は育三郎さんのロビンしか観てないという・・・(笑)

なんだか藤岡さんも舞台の方は好調ですね~。そりゃあ主役で観たいですけど。


四季の舞台で藤岡さんを勝手にキャスティング!

まずは、ぐ・・・っと上半身を鍛えてもらって・・ライオンキングのシンバね!絶対似合うと思う。

「心配ないさ~~~~♪」

30代前半・・・まだまだいけます。 お茶目な感じ、苦悩するところ、上手そう!

「終わりなき夜」ももちろんすばらしいでしょう。上手い歌で聴きたい曲。

元気な動きはあるけど、ダンスって感じじゃないし、声楽畑の人も演じてるからきっと大丈夫!

それから~・・・ 

「ジーザス・クライスト・スーパースター」のユダ。

熱唱して欲しいですね~。

四季の作品はがっつりとダンスもあるからなあ。歌う人でも。

あ、歌だけだと、ノートルダムの「僕の願い」でしたっけ?聴いてみたいです。絶対いい!

んー、妄想は膨らむなあ。 でも考えると女性のいい曲の方が多い感じ。

男性はファントムとか野獣とかジーザスとか・・・ ちょっと独特で、若手のいい役って少ないね。

あっ、WSSのトニー・・・。歌、聴きたいわ~。

四季も代表代わっていろいろ変わってきてるから、作品契約とかでも出て欲しいな。

まあ、藤岡さんからNG出そうかな(笑)

関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: