広告
Singin' in the Rain 人間は考える・・・



人間は考える・・・

藤岡正明さんの2014年ライブツアーのDVD「Odyssey」を観ました。

http://tpdrecords.shop-pro.jp/

パワフルな歌声ですねえ~。
いろんな表現ができて、本当に歌が、チョーうまい!!
涙した人もいたとのこと・・・ そりゃナマで聴いたら泣いちゃいそうですよ。
それだけぐぐぐ~~~っと、ハートに入り込んでくるステキな歌声です。

最後の特典映像?インタビューがあるのですが、ヘアスタイルも全然違うけど
すごくスッキリしていて別人みたいです。
別にライブ時のナチュラルな感じもいいのですが、映像的によく撮れてる感じではないような・・・
だって決して太ってないのにむくんで見えるし~
顔を見るものじゃないのかもしれないけど、他がすばらしいだけにちょっと残念です。

MCとか聴いてると、本当に、飾らない素直で正直な方だなあ~って思えます。
デビュー10年以上たったミュージシャンとは思えないぐらい、ピュアな感じです。
彼の作品(歌詞)を知ればなんとなくそれも理解できます。
まだ若いですしね。これからまだまだ伸び盛り?

正直な彼らしく、ちょっと今の状況に悩んでるようなつぶやきが・・・。

彼は今、「シアター・クリエ」の」「ファースト・デート」のお稽古真っ最中のようです。

http://www.tohostage.com/first_date/

とても楽しそうな作品ですね!!めっちゃ観てみたいです。
キャストもすごーい。実力派揃い。魅力的だし。
大好きな昆さんもいるし。

でも彼は悩んでいる。方向性の迷いかな?
いろんな才能があるからこその悩みかな?
ミュージカル中心の舞台俳優だったら、願ってもない現場ではないかと思うけれど・・・

ファンとしては、大きな作品、華やかな舞台で輝く彼を観たいと思う。
十分に輝ける実力をお持ちだから。
でもいろんな“ものづくり”もされるし、ギター1本で弾き語りをする彼も彼自身の姿だと思うし・・・
余計な飾りがなくても、ギターと声で、ステキな表現ができる方だから

疑問を持って、それを口に出すのも彼らしい。
見守るしかできませんが、陰ながら、応援したいと思います。
(って、そんなシメかい!)



関連記事
     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

