広告
Singin' in the Rain アナタハ ヤメルトキモ・・・



アナタハ ヤメルトキモ・・・

GW・・・だったんですよね?

旅行に行くでもなく、行楽地に行くでもなく、なんということもなく過ぎました。

と・・・言いましても、お金はしっかりと・・・「結婚式」に使いました♪

めでたい。

家族3人(リョウは欠席)で出席しました。

私が新郎に出会ったのは彼が2歳ぐらい?私がまだ20代半ば・・・。

結構なついてくれて、「お風呂に入ろう」だのと言ったり、トイレにくっついてきたり・・・

ヤンチャでかわいかったなあ~。

気は優しくて力持ち・・・な彼は友だちもいっぱい。

披露宴が始まったかと思えば、すぐに新郎新婦の席の周りに友人たちの人だかりが。


私は食事に酒・・・と堪能させていただき、お開きのころにはほろ酔い加減。

あれだけ飲んでも酔わないんだなあ~。

で、初結婚式のルミに、

「どぉ?これが結婚式(披露宴)だよ!!」

と言ったら、スカートが結構めくれ上がってたみたいで、大笑いされてしまった。

ドヤ顔と情けない姿がミスマッチだったようで。


ホテル内のチャペルであった挙式。


真っ白なミニ教会スペース。

その狭い空間に、オルガン、ハープ!!讃美歌部隊!!!(二人だけだけど。)

そしてカタコトの神父様~~~!


まさに、盛り込みました!って感じでした。

ハープは本格的だったなあ~。讃美歌歌う男女も、ちゃんとお勉強してる人みたいだったし。

その代わり、参列者は写真をパシャパシャ・・・。

誓いのキスではひやかしの声も

なんというか、“厳かな”というのにはほど遠い感じだったけど、こういうのもいいのかな?

みんなの前で認めてもらうことが大事なんでしょうからね。


お義姉さん親子なんて、数万円出して上から下までレンタルできめ!!

私は持ち合わせのワンピースにフェイクのパール、1980円のパンプス・・・

申し訳ない。

お祝いの気持ちはあるのですよ?いろんな意味で余裕がないというだけで。

しかしお昼の式というのに、キラキラや夜の商売的なファッション多かったですね。(苦笑)

かくいうルミも前日に友だちから借りたドレス・・・。2次会的な装いでした。

が、大人っぽく見えたんでしょうか、給仕のおねえさんに、

「赤ワインいかがですか?」

と聞かれていて、笑っちゃいました。

関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

