広告
Singin' in the Rain いろいろ間違ってた・・・

いろいろ間違ってた・・・

先日の記事で、楽屋入りの人を二橋さんと書いたのはたぶん間違い・・・

一色さんですね・・・たぶん・・・。髪がふわふわっとしてメガネで・・・

パンフと雰囲気が違うので間違えました。すみません。


あと、マンゴジェリーで玉井さんの名前出したのも間違い・・・

マンゴを演じてたのは、田中宣宗さんでした。

玉井さんはギルバートですね。すみません。


さっきTNCでキャッツの特集やってて、クローズアップされたのは藤岡あやさん。

なんとなんとなんと、藤岡さん、同じ市のご出身!!!

お膝元なのに存じ上げず、失礼しました~。

しかも藤岡さんは「ウィキッド」でも2枠で出ていらっしゃいましたよね。


藤岡さんは2歳からバレエされてて、かなりのレベルまでいった方だそうです。

インタビューで加藤さんが、「素材は・・・人間離れしてるぐらいすばらしい。」

とベタ誉め。カッサンドラとしてもすごいけど、まだのびしろがあるとのこと。


シビアな稽古場面も見ました。

ペアのタンブルブルータスのたぶん松永さんが、「今度はもう一人の新しいカッサンドラと・・」

と、チェンジを希望。

もうひとりのカッサンドラが舞台に上がる・・・。(顔は映らず)

本当に、いつでもチェンジできる体制なんですね。

ある意味安心だし、ロングランなら当たり前なのかもしれないけど、

出たくても出れないというのは、やっぱりつらいかも・・・。

しかも、はじめからのダブルではなく、いつチェンジがかかるかわからない状態で。

シビアですよね~、劇団四季。


藤岡さん、夢だった舞台に立てているとあって、目がキラキラしていて、(肌もきれいだし)

とってもきれいでした。

ずっと出れるといいですね。応援しています!!!そして次はもっと注目します!


関連記事

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

通りすがりに失礼します

一色さん、今はけっこう短髪だったような?

すみませーん・・・

なんだか迷走してますが・・・

私服での舞台稽古でのパーマヘアは一色さんだと確信しました。
ただ、長髪は大げさで、耳が隠れるぐらいかなあ?
永野さんはかなり長いですね。
紛らわしくて申し訳ないです。v-356
Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: