広告
Singin' in the Rain メモリーに・・・涙

メモリーに・・・涙

P1020565.jpg

キャッツ福岡公演、2014年4月20日(日)13時、開幕しました!

前回のキャナルシティ劇場での四季は、ソング&ダンス60 感謝の花束でした。

最後のお見送りのシーンが、生々しく記憶に残ってますねぇ~。


奇しくも・・・今回同時期に合わせてきたことをちょっぴり恨んでる人もいますよね~。(苦笑)

自由劇場での花束の公演。重なってる人いますよね~。

終わったら、待ってますよ!!(笑)


すっかりキャッツ仕様になったシティ劇場。


座席も取っ払って、壁も天井も美術が凝らしてあって圧巻です!!

本当に、劇団四季の劇場が戻ってきた!って感じです。

大好きな早水さんのメモリーを聴きながら、劇場への思いやらいろんな思いがこみ上げてきて

涙が頬をつたいました・・・。感無量です。


キャッツ自体は、福岡では15年ぶりですが、私にとっても15年ぶり。(笑)

百道のテントから観てはいますが、あまり馴染みのない演目のひとつです。

だから今日は、何猫なのか、判別するだけで必死でした。(笑)

黄色いネコが多いんだなあ~ 白っぽいのも・・・

というか、ミスト、タント、タガー、マンカス、新庄君・・・以外がわかりづらい。(多っ!!)

(終わるころにはわかってきましたけどね。)

今日はケチって後ろから観たので、余計にわかりにくかったです。


P1020566.jpg

やっぱりマンカスは松島さんに代わってました。

評判良かった迪くんもいつか拝見したものです。松島さん花束に行くのかなあ?

P1020564.jpg

とっても四季に詳しい、仲良しのお友達と(席は離れてましたが)感動を共有してきました。

いろいろサプライズ的なハッピーもありました。(笑)

おっと、みんながおなかすかしてるので、感想は後ほど・・・






関連記事

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: