広告
Singin' in the Rain 大笑いした

大笑いした

ロンハーのマジックメール?

行雄ちゃんがおもしろかった。

悪い人じゃないオーラが出ていた。

本当にこの企画は酷ですね。

相手のかわいい女の子が、自分に好意があるとわかっていて、

お酒も入り二人きりになったら、そりゃあ迫るよね?

断られるという怖さがないんだし・・・

まあ自分が有名人だから、多少はブレーキがかかるでしょうけど。

しかし行雄ちゃん、なんだかでっぷりとしちゃって・・・太った?

売れてきて不摂生?もっと精悍になったらモテると思うけど~

「ブラジルのみなさ~ん!!」「はぁ~い!!」がおかしかった。


ゲスいとは聞いてたけど想像以上だったのが村本さん。

終始ウケ狙いだったのが、ヤラセっぽかったけど・・・

「地元の子呼んでるやん!!」 ってのがよくわかんなかった・・・(笑)

チャンプに会えるよ!とか言って、よく利用されてるんだろうか?

(偽)レギュラー決まって、家賃高いとこに変わったとか言ってたしな~

あれが真の姿だというのも、恐ろしいな。


初めての参加だというザキヤマさんの、「ア・カ・ン!」もうけた。


やっぱり彼は存在感出してくれるね。

久しぶりに大笑いしました。

そうそう、私の斜め前の席の新婚さんは結婚して1年だけど

「テレビなくてもいいね」、という結論に達したそう。

私はこんなゲスいテレビを観て喜んでいるというのに。

二人で静かな生活かあ~ あ、だから早々ご懐妊もされたのかな?



ほらね、ゲスい私です。(;´∀`)
関連記事

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: