広告
Singin' in the Rain クレイマーにもなるさ!

クレイマーにもなるさ!

イライラがピークに達しております。

思うようにいかないことが多くてバクハツ寸前・・・。

一番は、父の病気への、「なんで!?」・・・だろうけど

楽しいことがなくて生活が追いつめられている気分。

もうずっとだけど、仕事をやりくりした休みなんて、自分のために使ったことがない。

誰かの用事に付き合うとか、そんなんばっかし。

劇団四季もキャッツ開幕を前に盛り上がるところだけど

とりあえず初日は行くことにしたけど、他は自分のためにはとってないし


借りた本を返しなさいと言うのにほったらかしのルミに

部活で20時過ぎに帰ってきたにもかかわらず、「返してきなさいっ!」と怒り心頭。

すでに図書館には電話で私が謝ったんだよ。

これでまた私に返させて、自分は全然イタミがないなんてムシがよすぎる。


西日本鉄道に電話する。

電車とバスの接続について、同じ会社で駅からの始発なのに、接続に対する配慮がなさすぎると。

本数や客が多い地域ならいざ知らず、1時間に1本とかの路線で、電車利用者を待たずして

ガラガラのバスでさっさと発車する意味があるのか?

到着からバスの発車まで2分あれば、接続を考えてくれていると思うじゃない?

同じ会社だよ?

昔、私が乗ってたバスの路線は、発車時刻は決まっていても、電車からの客を待つ配慮をしていたよ。

数十秒のことだよ。始発だよ?

イライラしてたので、お昼を一緒に食べてる仲間のような、主婦みたいなお客様係にぶちまけた。

案の定、通じなかったようだ。

まあ、余裕がある人にとっては私の意見も理不尽かもしれない。

もっと早い電車に乗って確実にバスに乗ればいいじゃん?ってね。

こっちはそれこそ分刻みの生活なんですよ。時間に余裕がないの。

とにかく、上り、下り、どちらかには、駅発のバスは電車と時間を合わせるべき。

バスの運行時刻を決める時、それぐらい考えられるでしょう。

逆は無理だと思ううけどね。バスは時間が読めないから、電車とは合わせられない・・・

電車はできる!特に、西鉄電車は、超、時間に正確だから!

よろしくたのんますよぉ~。

まあ、たまにしかその田舎のバスは利用しないんですけどね。


ああ~、重症です。





関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: