広告
Singin' in the Rain プロジェクト・ランウェイ9

プロジェクト・ランウェイ9

簡単感想、続きです

#6 「アートをファッションに!」

今回はペアはペアでも美術学校の生徒とペア。
さすがアメリカ・・・個性的ですね。子どもはより、自由ですね。
日本だったら年上ってだけで構えちゃうところあるでしょう。
でもデザイナーたちはいつもより自分を抑えていて(当たり前だけど)微笑ましかった。
優勝はアンソニー
ええ~!?・・・あんなんでもアリなんですね。
ぱっと見悪くないけど、ペタペタ貼ってるんですよね。あまりにもあからさまで。
ヘアスタイルが合ってたのでスタイリングの勝利かなあ?
ジョシュアはスカートがいい。ローラは今回とても好きだった。あんなの作れるんだね。
オリヴァーの服はいつももたついてる印象・・・ モデルもイマイチなのか?
落ちたのは、再びジョシュとなった。あれでいいと思うんだから、やっぱりダメだよ~
でももっと度肝を抜かれたのが、バートの作品・・・
マイケルの毒舌も、「テレタビーズ」とか絶好調だった。(笑)
全体のバランスがめちゃくちゃだったのに・・・。彼は生真面目なんだろうとも思う。

#7 「ドラマティック・コレクション」

またチーム戦。5人ずつ組んで、自分たちで生地をデザイン、プリントし、
ランウェイ時の映像や音楽もすべてプロデュースする。
優勝者のアンソニーから選んでいったんだけど、番組側は何とか考えないもんですかねえ?
次々選んでいくやり方が、あまりに安易過ぎてイラっとくる。
いつも同じメンバーになるじゃん。こだわりなさすぎ。
時間の勝負とは思うけど、あんなに短時間でデザインして「これでいい。」って言えるところが
自分的にはびっくりしてしまう。テーマも、「時計でいいんじゃない?」って・・・。
時計のチームはやはり無理があったよね~。
無難に無機質なグラフィックにすべきだったでしょう・・・。
優勝はロールシャッハ風にこだわったカオス・チームのアーニャ
私は特に感銘は受けなかったけど・・・。5人はまとまってましたね。
ベタボメだったのがオリヴァーのジャケット。
彼、集中すると周りが見えなくなるタイプ?なんか、ぼーーーーーっとしてます。
ジャケットは、かなり気合を入れていて、仕立てのよさを絶賛されてたから、そもそも
じっくり時間をかけて取り組まないと実力を発揮できないタイプなんでしょうね。
落ちたのはベッキー
小太りなルックスのせいか?軽んじられてる姿を見てむかむかきていた私ですが
彼女もどこか神経がいっぽん足りないようなとこあったのでしょうか?
今回落ちた人に多く見られるけど、あまり悔しそうではなくて、「私は悪くない」的な
ひょうひょうとした態度の人が多いので・・・逆にコワイです。

#8 「彼女のお気に召すまま」

メンズ登場に、「男物!?」とひやっとするデザイナーたち。
今回も・・・登場人物、濃かった~!普通の人たちじゃないよね?
職業はあったけど、タレント事務所とかにも登録してる人じゃないか~?
一般人であんなに喋れるか!?・・・とにかくみんなパートナーラブでそこは良かった。
みんなモデルもなりきっていて立派だったしね。
今回は、審査員とまったく同じ意見だった。ワーストもトップも。
優勝はジョシュアだったけど、あんな上品な服も作れるんですね!
モデルが良かったのはラッキーだけど、洗練されてました。
感心したのがアーニャ。着物風とアフリカを混ぜたって?アイデアに溢れてますね。
本当に、これぞ、プロジェクト・ランウェイだ!って思いましたね。
キンバリーも、モデル的にむちむちして難しそうだったのに、そのボリューミーな体を活かし
魅力的な服を作ったからさすがだと思いました。
ヴィクターも相変わらず良い。彼は変な服は作らない、という確信になりつつある!
アンソニーは・・・危ないなあ~と思った。あれはチアの服だよね。
私でも白ベルトはおかしいと思うけど。
落ちたブライスは、最初ルックスもかわいいと思った自分に腹が立つ・・・(苦笑)
彼は常に迷いがあって、すぱーっと冴えたことが一度もなかったように思う。
「ここまで」で仕方ないですね。自分自身もわかってたところは好感持てた。
私の中ではアーニャ、キンバリー、ヴィクターがベストスリーと固まりました♪

関連記事

テーマ : リアリティTV
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

Secre

     
しゃれとんしゃあ☆
プロフィール

のりゴロー

Author:のりゴロー
いろんな感想を書いています

興奮してネタバレしてるのでご注意ください

劇団四季は子どものころから好きです

映画も好きです

海外ドラマも好きです

どうしようもないロマンティストだと

手相を見て言われました・・・

歳をとっても変わらないみたいです(苦笑)

よろしくお願いします

※不具合が多いFC2ブログ

 過去の記事の“???”の嵐は、
“~”が文字化けしたものです。
(いろいろ壊れた・・・)
読みにくいでしょうけど放置しています。
スミマセン・・・

それから膨大な日々の日記は、
諸事情で見れなくしています
悪しからずご了承下さい




キャナルシティ劇場について

★四季観劇の記録★

br_decobanner_20111119091902.gif

カテゴリー
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: